『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『友達はいつでもいいもんだ♪』
今日は友達と3人でご飯を食べにいった。
くだらない事とかで時間が過ぎていくので
なるべく長居できる所といえばファミレス
その中でもサンデーサン(←関西ローカル?)に
行ってドリンクバーとともにご飯を食べました
ホントどうでもいい話から、TVの話…
そんなこんなで3時間は居たかな。
こうやってくだらないことで笑ったりしてる間が
結構幸せやったりするねんな!
厚ちゃんも友達はいつでもいいもんだって言ってるし
本間にいいわぁ~あとはシュミのハバ広げなあかんなw
【2005/10/09 00:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ガキの使いやあらへんで!! | ホーム | チャーリーとチョコレート工場☆>>
comments
----
こんにちは~。

モアちゃんが紫になってる!!
つい先日はクプと同じような格好でお昼寝していたのに、なんだかすっかり大人びてきた感じですねv-238

紫に変化でいいな~。
中にはそのまま色が変化しない場合もあるそうですね。
クプも色が変化するといいんだけど。
今から何色になるのかすごい楽しみです。
【2005/10/10 10:50】 URL | ククプ #-[ 編集] |
--ククプさん☆--
どうも!!そうなんですよ~
何かモア紫になっちゃって…
姉からはナスビになったって
笑われてるんですよi-241
でも確かに色が変わらないより
変わったほうがいいですよね~
でももっとオレンジとか
かわいい系が良かったんですが
かなりしぶくなっちゃいましたi-229
【2005/10/10 23:16】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
そそ 「友達はいつでも いいもんだぁ~♪」
好きな歌なので よく歌っちゃいます。

私も友達とランチへ行くとあっという間に2~3時間
場所変えて お茶しながらまだ1~2時間
他愛のない話から会社の愚痴・・・
時間はあっという間ですよね^^
他愛ない話でもストレスの発散にもなるし・・・
私は1~2ヶ月に1回の このランチを
楽しみにしています♪(*^▽^)/♪
【2005/10/13 10:27】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--りんさん☆--
コメント大量に有難うございますi-199私も月1くらいでファミレスで「真剣
20代しゃべり場」をするのが生きがいです。
楽しいですよね~居心地がいいとつい
2~3時間居てしまいますi-230
シュミのハバはいいところを
ついた厚ちゃんならではの歌ですねb
【2005/10/13 22:17】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/98-4899db74
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
