『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チャーリーとチョコレート工場☆』
前から見たかったけどやっと今日見てきました。
チャーリーとチョコレート工場!!
内容もおもしろそうだったけど…
何を言っても私はジョニーデップが好きなのだ
小学校?いや中学校くらいにTVで
「シザーハンズ」をやっていて
それからみるみるうちにハマってた。
「シザーハンズ」は結局学校でも見たのでもう
3~4回くらい見てる。でもあの不思議な
雰囲気が好きやねん!!今回のチャーリー…も
監督が一緒やからか解らんけど
今回もちょっと独特な雰囲気でした
一緒に行った友達と言ってたんやけど
肌がつるつるでとてもじゃない
けど42歳には見えんかった!!
でも私的やけど映画めっちゃおもしろかった
まだ見ていない人はお急ぎください

news_sound.jpg

【2005/10/08 22:31】 休み | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<友達はいつでもいいもんだ♪ | ホーム | <あ>アベンヌ~化粧水~>>
comments
--( ̄m ̄* )ムフッ♪--
あたしの予想通りあんたのメロ
ナスビになったね(*≧m≦*)ププッ
【2005/10/09 14:26】 URL | ちーちゃん #-[ 編集] |
--あたしも観たいなぁ~☆--
おもしろかったですか(*´∇`*)
子供が楽しめそうな映画だな~って思ってたんですよ。
(=あたし向きw)
ジョニーデップはええ男ですわw
若い頃もええ男やけど、歳と共にもっとシブさが出てきて
かなりの男前になってきたと思うなv-344
でも、42歳とは知らなんだ(^▽^;)
かっこよすぎるよぉ~
【2005/10/09 14:34】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
----
こんにちは、お久しぶりです☆
私も観て来ました~!とっても面白かったです(^^)

ジョニーデップの雰囲気に惹きつけられっぱなしでした。
42歳なんですか?全然見えないですね~(^^;;
もう1回観てこようかなぁと思ってます☆
【2005/10/09 15:52】 URL | makipu #Rxy0SbpI[ 編集] |
--ちーちゃん--
なすびじゃないよ…
モアなの…i-88
っていうか何で紫になったんやろ?
もっとかわいい色が良かったわ。
【2005/10/09 23:38】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
面白かったですよi-234
確かに子供向きな所もありますが
大人?でも十分楽しめました☆
ジョニーデップかっこいいですよね~i-175前のカリビアンも良かったんですが今回のチョコレート…もかなりすいこまれる
ように見入ってしまいましたi-199
見にいけたらぜひ見に行ってください♪
【2005/10/09 23:43】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--makipuさん☆--
どうも!!ご無沙汰ですi-87
makipuさんも行ってきましたか~
チョコレート工場。私も画面に吸い込まれる
ように釘づけになってました。
ジョニーデップは確か生年月日の
西暦がちょうど私と20ほど違って
私が来月22歳になるので多分
42歳なんですよi-179
ほんとに見えないですよね…。
もう一回ぜひ見に行ってください☆
【2005/10/09 23:48】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/97-22e15cc7
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
