『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『締め切り~!!』
ゆずの輪の先行予約が今日で締め切りでしたね
なんとか9/30と昨日とで3公演分のライブ代払って
きましたけどねこれでホッと一息です^^
どうやら今月の20日くらいに当落が決まるみたいですね。
お願いだから20日前後何も届かないでおくれ…
一応私は神戸、大阪、そして新たに和歌山に参戦する
ことに決定しました~ワ~イ
ま、和歌山にしたのは言うまでもなくお金
あまりかかりそうになかったからです(笑)
あと大阪からでもそんなに時間がかかりそうになかったし!!
初めて行くところなんで今からドキドキ
っていうかチケット届く前からこんなに緊張しても
アレなんやけど
とりあえずそれまでにDVD発売やし楽しみなこと
だらけでかなり幸せ…(←かなり単純?)
そんな訳でゆずの画像もぅいっちょいくぅ~?

05-10-05_23-08.jpg

【2005/10/05 23:31】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<懸賞当たったど~!! | ホーム | WHAT’s IN☆>>
comments
----
やっほ~
参戦地が同じなので
飛んできました!!

大阪、神戸、和歌山・・・
5公演分で計20枚のチケット代を
払い込みに行く手が震えたわ~(泪)

和歌山へは
電車でいくんですか?
私もその予定です・・
相方が時刻やなんかを
調べてくれて、当日帰宅予定は
午前1時を回るらしいです(笑)

BS・・見れなかったから
DVD発売が待ちどうしい♪
【2005/10/06 09:14】 URL | chau #-[ 編集] |
--chauさん☆--
どうもi-88
参戦地が一緒でしたか~?では3回
会うかも?ですね(笑)
でも1公演4枚ずつとったって事ですよね?
20枚のチケットって…
想像しただけで震えが…i-282
すんごいですね!!和歌山私たちも
電車で行きますよ。
なので相方さんが言ってるように
私たちも午前を回るんでしょうね…
ちょっとどうなるのか
想像がつかないです(泣)
DVD本当に待ち遠しいですね!!
【2005/10/06 14:47】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--どうも~☆--
3公演かぁ...いいな~(*´∇`*)
あたしは大阪2DAYS。
大阪では会うかも?!ねw
あとは無事チケット取れることを願うのみ!( ̄人 ̄)
【2005/10/06 23:05】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
ちみさんは大阪2days参戦するんですね♪
私も大阪は2日目に行くので
会うかも?ですね(*゚▽゚)ノ
探そうかな…なんてw
とりあえずチケット取れてたら
文句なしですよね~。
ドキドキですねi-237
【2005/10/06 23:37】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/94-46f4cbc3
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
