『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『陽はまた昇る』
今日はいよいよ生出演!!
そして「陽はまた昇る」が聴ける
うれしいなぁ~☆
生出演はしてたけど歌は収録だったので
ちょっとショックだった
「まだ見ぬ明日へ 走り出そう
   誰のもとにも 陽はまた昇る」
か…さすが悠仁ぽい作詞だね。
でも個人的な意見としては
やはり時間が短かったせいか
歌詞が聴いたことのあるような感じがした。
「眠れぬ夜をいくつ数えたの?」とか
(ん?栄光の架橋?)とか
思ってしまいました。シビアかな?
でも悠仁が作る詩は大好きなんやけどな。
とりあえず明日からこの歌が流れると思うと
早起きも嫌じゃないかな?なんて
【2005/09/30 23:36】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<10月ですね☆ | ホーム | めざまし二日目♪>>
comments
--よかった~(*´∇`*)--
とうとう3日間終わっちゃいましたね(ノ△・。)
それにしても久々に彼らを見てかな~りテンション上がりましたw
そんな今も録画してたのまた観てました(*´∇`*)
早く生ゆずに会いたくなりましたよぉ~
【2005/10/01 02:56】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
----
 あっちこっちそっちこっち行ってここに降りてきました。どうも、初めましてゆずひろと申します。
 やっぱり、みんな書いてること似ていますね~。まぁ僕もそんなこと言える立場ではないんですけどねw
【2005/10/01 22:57】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--ちみさん--
ホントあっという間の3日間でしたねi-202私もTVの前でかなりニヤけてました。
おばぁちゃんが悠仁の痩せっぷりにかなり
驚いていました!!
陽はまた昇るって2番まであるんですかね?
早く覚えたいです^^
【2005/10/02 23:06】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん--
はじめまして☆あちこち見てコチラに
降りていただいたんですね!
ありがとうございますi-87
やはりゆずってメディアに中々でないから
出たら反響が早いですよね。
私もそちらのブログに遊びにいかせて
もらいますねi-179
【2005/10/02 23:10】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--どうも♪--
めざましスペイン終わっちゃいましたね~。
楽しかった♪うんうん♪
けど、またゆずが動き出してますのでたいくつは当分しなさそうかなぁ。(笑)

陽はまた昇る
うーん、あたしもどっかで聴いたことある詞だなってのチラホラ・・・。トビラとかもさ。
けど、元気になれる歌だよね☆
CD発売楽しみ~♪
【2005/10/03 19:46】 URL | ゆー #7Vwe54W6[ 編集] |
--ゆーさん^^--
本当にあっという間でしたね。
たのしかったですね☆
ゆず活動してるみたいですね~
そういえばBSやったんですかね?
私は見れないんでまた誰かの
感想を聞かせてもらおうっと…i-235陽はまた昇る…やはり思いましたか~
トビラも確かにきになりました!
何回もビデオを見てるので軽く
もう覚えそうな勢いですw
【2005/10/04 00:10】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/89-8af36b36
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
