『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『めざまし二日目♪』
めざまし二日目だー♪
今日は海岸でセンチメンタル(このブログタイトルと一緒☆)
なんか歌っててかなりうれしかった。
センチメンタルって結構好きなんですよね~
またそれを見に来ていた子供たちが無邪気で
かわいい腰振って踊ってたよw
あと珍しく厚ちゃんがサングラスしていて
ちょっとドキッとしました
そして悠仁のサングラスはナイキなんですね…
最近ナイキとかばっかだね…君って思ってしまった
そしてパエリアがかなりおいしそうでした^^
いいなぁゆず!
明日はいよいよ生出演だb
楽しみだヌーン♪
スポンサーサイト
【2005/09/29 23:08】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<陽はまた昇る | ホーム | 子守の間に見つけた厚ちゃんのそっくりさん?!>>
comments
----
私もセンチメンタル♪好きですっv-11
2人のギターのみのセンチメンタル♪は
ナカナカ聴けないから嬉しかったです☆゛
【2005/10/03 07:03】 URL | あずき #-[ 編集] |
--あずきさん☆--
こんばんは☆
いいですよね~センチメンタル!!
本間にすっぴんバージョンて中々
ないからうれしいですよね。
あの子供たちと一緒に混ざりたかったw
【2005/10/04 00:05】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/88-c3271ff2
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
