『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『<う>占い…動物、虫…etc』
最近もっぱら占いにハマってます。
といっても本格的なやつじゃなくて
動物占いとか自分で調べれるやつ!!
自分は何やろう?と何気なしに調べてみたらトラだった。
そして私はいのしし年やからタイガー&いのししやわとか思ったw
(オレの話を聞けぃ~)って感じ?
それはタイガー&ドラゴンか
そしてその動物占いをPCで調べていると偶然
虫占いっていうのを発見したので
早速やってみると…ミミズやった
気持ちわるぅ
どういう意味か意味不明(泣)
スポンサーサイト
【2005/09/26 22:21】 ハマリもの辞典 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゆず めざまし♪ | ホーム | スヤスヤ>>
comments
--占い--
こんにち輪♪
動物占いあたしは小鹿?タヌキやったかなぁ。。。記憶がかなりあいまい。

虫占いってのもあるんだ!
色々あるもんだね。
家電製品占いとかもあるよね。
けっこうおもしろいし(。・w・。 ) ププッ
【2005/09/30 17:43】 URL | ゆー #7Vwe54W6[ 編集] |
--ゆーさん^^--
こんばん輪♪
小鹿かたぬきなんですね?
結構占いって楽しいですよね~☆
虫占い一度試してくださいi-234
家電製品ってのもあるんですか~?
一度試してみたいですi-179
【2005/09/30 22:02】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/85-bdd88a90
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
