『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サヨナラCOLOR』
今日は親友の柚子と久しぶりに
遊びました
前から見たいねって言ってた「サヨナラCOLOR」
見に行ってきました
大阪によく行く割には初めてというスカイビルに
行って、映画見る前にお好み焼き&焼きそばを
食べて準備は万端!!
結構小さいシアターに人いっぱい
(コレはゆずファンなんやろか?それとも
他に出てくるミュージシャンのファンなんやろか?
もしくは竹中直人ファン?)とか思いながら席に
着いて鑑賞
ネタバレあり↓
私たちが目当てにしていた我らがゆずの
リーダーこと北川さんは茶色のパジャマを着て
一瞬登場(笑)お得意の口笛を吹いて…
それが一瞬なのに可愛くて
ドキドキでしたw
映画も意外に最後は「ちょっと感動しました」(する~?)
みたいな感じでした☆ホント良かったです。
帰りにパンフを見たんですがその一部分に写っている
悠仁がまた可愛くて…そこしかのってないのに買いそうに
なったよ(笑)あれは確信犯や!間違いない!
そしてスカイビル名物?!空中庭園展望台に
行って夜景を楽しみました
写メはそのときの夜景です
(HEPの観覧車も写ってます)
05-09-28_21-47.jpg

【2005/09/24 21:32】 休み | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<スヤスヤ | ホーム | コレおいしい!(薬丸さん風に)>>
comments
--いいなぁ・・・--
こんにちわ!!
先日はコメントありがとうございましたv-266
遊びに来させてもらっちゃいましたv-221
サヨナラCOLOR観に行かれたんですねぇ。
いいなぁーーー。
私のよく行く映画館ではやってなくて(泣)
私もそんなドキドキを味わいたいです(笑)
【2005/09/29 08:50】 URL | ちび #mQop/nM.[ 編集] |
----
すげー一気更新の量ですな。
よく出来事覚えてたねぇ。
昨日は電車ダダ混みだったかい?
昨日はお風呂で子供たち亀遊びしてたよ。
【2005/09/29 11:02】 URL | ちーちゃん #-[ 編集] |
--ちびさん♪--
遊びに来てくれたんですね~?
有難うございますi-234
サヨナラCOLORは結構好評だったのか
地元?でもやってくれまして…
ラッキーな事に見れました。
本当にパジャマ姿の悠仁
かわいかったですi-178
でもやはりゆずメインで見たいものですねw
【2005/09/29 21:15】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちーちゃん--
昨日はかなり大変だった。
京橋ですんごい人が降りてったのは
いいけどつられて一緒におろされたから
ドットv-12
梅田に着いたときめちゃホッとしたわ~
あの昨日買ったパンプスちょうどいい感じやって気に入りました。
カメ気に入ってもろてよかったわ☆
【2005/09/29 21:18】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
「サヨナラCOLOR」見たんですね!
私は見れてないですが、パンフは友達が買ってきてくれました。
パンフの悠仁いいですよね~。
あれ見れただけで満足した私です(笑)

ちほっこさんのところでうちのブログリンクしてくれてたんですね!ありがとうございますー。
こちらでもリンクしてもいいでしょうか?i-179
【2005/09/30 01:08】 URL | はな #o4Bk4L2Q[ 編集] |
--はなさん☆--
こんばんわ☆サヨナラCOLOR見てきました!パンフもってるんですか~?じゃいつでもあの悠仁に会えますね(笑)
あ、はなさんのブログ勝手ながらリンク
はってました。すみませんi-238
私のブログもリンクしてもらえるんですか?
喜んでOKです^^
【2005/09/30 21:58】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/83-76e63fc5
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
