『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『君は東京♪』
やっと東京旅日記が完了してほっと一息って
感じです
東京はよく冷たいとか言われてるけど
実際、当たってるような当たってないような…
駅員さんとかは大阪に比べると冷たいかな?!
でも道で迷ったときに教えてもらったおばさんは
かなり優しかった!!だからその人によるんだねって
結論に達しました。
この3日間、まさに(乾いた街を背に昼も夜も飛び回り)
あちこち行ってきました。
ゆずはこの都内のスタジオでよっひーと
歌作りに励んでいると思うとワクワクでした(笑)
いやぁ~3日間短いようでやはり短かった…
東京の旅。やはり今度はまた横浜に行きたい。(←あほ?)
でも今度は相方と君は東京ツアーしたいな。
スポンサーサイト
【2005/09/15 23:51】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<さて問題です!! | ホーム | 東京DAYS パート3>>
comments
--ヒヒヒ--
相方が柚子ちゃんから彼ピになるのは
いつのことだろうね( ´艸`)ムププ
【2005/09/25 10:57】 URL | ちーちゃん #-[ 編集] |
--ちーちゃん--
さぁ?いつやろね?
昨日久しぶりに柚子と遊びました!!
サヨナラCOLOR見に行ったら
しょっぱなからボーズくん出てたよ。
【2005/09/25 22:24】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--マジっすか!?--
ボーズ君しょっぱなから出てるなんて素敵((((o≧▽≦)o
んでさよならCOLORってよかったん?
見に行く相手がいないロンリネス(_TдT)
テンプレ前から変えたかってんけど可愛いのは
2カラムばっかで3カラムはあんまりいいのが
ないけどあれは秋っぽくてきのこがてっちゃんに
喜ばなれるかなと思って変えてん。
変えるの苦労するから当分あれでいくよd( ̄∠ ̄)
【2005/09/25 23:45】 URL | ちーちゃん #-[ 編集] |
--ちーちゃん--
早速でてたからビックリした。
やはりラップみたいなん歌って登場やったで☆サヨナラCOLOR結構良かったよ。
泣きはせんかったけど最後結構感動した。
テンプレなかなかいいやん♪
【2005/09/26 21:03】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/75-7e0c1aad
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
