『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『東京DAYS パート3』
今日でいよいよ東京ラスト
しっかりたのしまないと!!
朝、東京で映画見るのも中々、乙なもんだと
映画を見る予定でいたんやけど
行ったらもう満員で無理だったので急遽変更
渋谷ギャルshopで有名な109を回って
その後原宿をぶらーり
そして新宿アルタ前も行ってきた☆
それから三鷹にある「三鷹の森ジブリ美術館」
というとこに行ってきてショートムービーを
見たり、ジブリの作品の絵コンテとか
ハイジの模型とかいろいろ見て楽しんだ
そこから東京駅に向かいまたお土産を買いました☆
駅で駅弁を買ってちょっと早いけどホームに向かう。
ホームでベンチに座りながら
早かった3日間を語る!!ある意味「現実逃避したい」
から始まったこの旅行(笑)帰りたくないな~
とか二人大きくため息ついたりとか…(←どんだけ
仕事が嫌やねん 笑)でもそれでも行かなくちゃ←桜木町?
なので新幹線にのり無事大阪に着いたのでした
東京旅行記 以上! 終わり
スポンサーサイト
【2005/09/14 23:22】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<君は東京♪ | ホーム | 東京DAYS パート2 その②>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/74-694a73f7
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
