『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『東京DAYS パート2 その②』
ラーメンを食べて恵比寿からお台場へ向かう
ゆりかもめに乗って無事お台場に到着!!
芸能人に会えるかな?なんて期待しながら入る。
スタンプラリーをして館内を回る。
スタジオを見学できる所があったにもかかわらず
今日は「こちらのスタジオでは撮影はありません」とか
照明の関係でカーテンが閉まってたりとかでまったく
見れなかった。その日は(ミュージックフェア)
がやってたみたいやけどみれなかった残念!!
お土産を買ってまたゆりかもめに乗って
大江戸温泉に行った☆
いわばスーパー銭湯みたいで館内は指定の浴衣で移動。
大江戸ってだけに中は屋台があったり古風な感じ。
お風呂に入って屋台でたこ焼き買って食べたり
温泉を満喫しました
ホテルに帰ってコンビニで買った
ご飯とチューハイでまた乾杯←(好きやな 笑)
2日目をまったり過ごしました
写メはお台場でとった目覚ましくん
05-09-23_17-56.jpg


そして大江戸温泉

05-09-23_17-54.jpg

【2005/09/13 23:21】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京DAYS パート3 | ホーム | 東京DAYS パート2 その①>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/73-5149af95
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
