『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『東京DAYS パート2 その①』
朝8時半起床!!ホテルの朝ごはんを食べていざ出陣
今日はゆずのファンクラブ特典のDVDでもお馴染みの
代官山からスタート
おしゃれな雑貨や服を求めてブラブラ
何気なく入った服やさんがとても安くかわいかったので
記念にもなるしと私も友達も一着ずつ買い、さらに
雑貨屋さんでかわいいカメのバスセットを
発見したのでコレは甥っ子のお土産にと買いました
それから皆さんは見ていたでしょうか…?
ちょっと前のVVV6でラーメン特集をしていた時に
1位に輝いたお店…AFURIというラーメン屋さんを。
場所は恵比寿にあってナントゆずっこには
たまらない。AFURI名物「ゆず塩ラーメン
名前も気に入ったしおいしそうだったので
ぜひ行こうとなり行ってみました。
お店はわりとこじんまりしていてやはり行列
でも時間帯がよかったのか割とすんなり入れました
そして友達は「ゆず塩ラーメン」私は「ゆず醤油ラーメン」
を注文しました。湯きりをするお兄さん(ちなみにメッセンジャー
の黒田君似)をみながら
待つ事数分でやってきました。「ゆず醤油ラーメン」!!
後味がさっぱりで麺をすする間もゆずのかおりが
爽やかでおいしかったです
写メはまたまた出ました!知る人ぞ知る「恵比寿駅」
05-09-22_14-15.jpg


そして「ゆず醤油ラーメン」

05-09-23_00-40.jpg

【2005/09/13 00:24】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<東京DAYS パート2 その② | ホーム | 東京DAYS パート1 続き②>>
comments
--(^ー^)--
ラーメンうまそ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
あたしも塩よりしょうゆだな。
さすがは姉妹(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
【2005/09/23 11:16】 URL | ちーちゃん #-[ 編集] |
--初めまして。--
初めまして(*´∀`*)ノ。+.・*・+.

メロを辿っていろんなブログを
巡っていたら辿り着きました☆
スゴくカワイィ、ブログですねv(*'-'*)o

そしてメロアイテム!
「ジョロジョウロ54号」が
ありましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
取得させて貰いました。
ありがとうございましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
【2005/09/23 20:12】 URL | あきな。 #WO.8kER.[ 編集] |
--ちーちゃん--
うん、ラーメンは塩より醤油だね!!
マジおいしかったでb
オーッホッホて叶姉妹かw
【2005/09/23 22:15】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--あきなさん♪--
はじめまして☆
ブログ気に入っていただけたようで?!
有難うございますv-10
ジョロジョウロ54号ありましたか~
私はまだ発見してないんですよi-241またよかったら遊びに来て下さい
こちらも遊びにいかせてもらいます◎
【2005/09/23 22:18】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--おいしそ~--
ゆず醤油ラーメンうまそ~~v-373
そして、恵比寿駅にも行っちゃいましたか~!うらやましぃぃ☆

主婦じゃなかったらこの三連休に行っちゃってますよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2005/09/23 23:05】 URL | ゆー #7Vwe54W6[ 編集] |
--いいな~いいな~☆--
ラーメンはあたしも大好物デス( ̄¬ ̄*)ジュル
しかもゆず醤油ラーメンってどんな味か食べてみたいなw
関西にもお店出来んかなぁ。
恵比寿駅は笑ってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ
やっぱゆずっこなら行っとかないとね♪
【2005/09/24 01:26】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ゆーさん^^--
ゆず醤油ラーメンおいしかったですよi-234あと煮卵も☆
恵比寿駅かなり大きかったです!
キレイですし…i-189
やはり主婦には連休なんてないんですかね?私も今回の3連休は思いっきり
仕事ですi-182
【2005/09/24 23:44】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
ラーメンおいしいですよね~私は
無類の麺好きなので麺はソーメン以外
何でも大好きですi-178
ゆず醤油ラーメンはゆずだけにサッパリ
そして爽やかでした。濃厚なラーメンが
苦手な方にオススメです☆
恵比寿駅は絶対行こうと思ってました(笑)
でも恵比寿駅でサヨナラしてるカップルは
いなかったですw
【2005/09/24 23:48】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/72-a4d6b412
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
