『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『東京DAYS パート1 続き①』
ホテルを出て一目散に向かったのが
六本木の六本木ヒルズ
駅についても広すぎて何がなんだか解らなかった
とりあえず入り口っぽいところから入ってみると
なんだか高級感あふれるお店がズラリ
「なんか私ら場違いって感じやな~」とかいいながら
ウインドウショッピングを楽しむ
でも私がそもそもヒルズに来たかったのは
言うまでもない…解る人には解る!!村上隆氏の
グッズがあるんだよね~お花のやつ☆
それを見に行きたくて…ショップに着いたらお花の
グッズの所で釘付け(笑)ポストカードやらバッジやら
買いまくったそしてもう用のないヒルズで
どうしようと思っていたら友達が「外に村上隆のオブジェ
みたいなのがある」って言ってくれたので
それを見に行く事に
とりあえず一旦外に出ようって外に出たらすごい人だかり
何やろう?しかもレッドカーペットが敷いてある。
よく見てみると(シンデレラマン プレミアム試写会)
って感じの文字が…!!もしや!!
と思い友達と野次馬と報道陣の中にまぎれた。
そのシンデレラマンに出ていた女優さんと(がいじ~ん
ガッツ石松、叶姉妹、三田寛子に会えた
かなりラッキー?
叶姉妹はかなりゴージャスで会えた中で一番嬉しかった
写メは六本木ヒルズで買った花のポストカードです
05-09-19_23-16~00.jpg

スポンサーサイト
【2005/09/12 23:53】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<東京DAYS パート1 続き② | ホーム | 東京DAYS パート1?>>
comments
----
くわしい旅日記楽しく読ませていただきましたv-10
叶姉妹の異常なまでの肌のテカリ具合を目視してみたいchauです。
私は昨日 セインカミューのプライベートを目撃しました。芸能人オーラが出てました(かっこよかった^^)

ポストカード。。とってもぷりち=ですね♪
なんだか 見てるだけで元気がでるな~。
個人的にはHOME君よりも こちらがお好みですv-238
【2005/09/20 02:41】 URL | chau #-[ 編集] |
----
初めまして^^
東京旅行楽しかったみたいですね 
楽しく読ませて頂きましたv-433
通りすがりに「あッv-238っと思って
足をe-276止めてしまいました。
「解る人には解る!!」人です(爆)
e-435目を瞑ると コンサート会場と、曲が流れてきそうですe-266
【2005/09/20 10:04】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--chauさん☆--
こんにちは~i-88
旅日記楽しんでいただけてるでしょうか?
確かにあの叶姉妹のテカリっぷりは
気になるところですね!あの後友達と散々
姉の恭子さんの真似をして遊んでおりました
「ちょっと美香さん」とか言って(笑)
chauさんもセインさんに会ったみたいですね。いいなぁ~i-179
ポストカードはもう即買いでした☆
私もお花派ですi-236
【2005/09/20 11:51】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--りんさん^^--
はじめまして☆
通りすがりに足を止めてくださって
有難うございます◎
解る人なんですか~いやぁうれしい!!
村上さんのポストカードどれもかわいくて
選ぶのに苦労しました…i-202
お花を見るたび私はやはり
アゲイン2を思い出します!!
早くライブ行きたいですねi-237
まだ旅行話続くのでよかったらまたきて下さい。そちらにも遊びに行かせてもらいます☆
【2005/09/20 12:00】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--すっすごいですねΣ(゜◇゜;)--
コメントありがとうございます^^
ちょっぴしお久しぶりです♪♪
ポルノの「シスター」おスキなんですか!?
なんだか嬉しいですね~!!
今私ゎギターの練習を少しずつやってるんですが、たまにゆずの曲もやってみたりしてるんですょ(*´∀`*)
なか②うまくいきませんけどね^^;
ところでちほっこさんゎ東京に行かれた(滞在中ですか…?)ようで。
なんと…!芸能人にお会いになったんですかぁぁぁあ!?
羨ましいです…(人´3`(人´3`(人´3`)
私まだ会った事のある芸能人ゎ石田純一さんしかいないんですよね(笑)
あぁポルノに会いたい!!
長くなってしまいました´_`;
また来ます★☆★
【2005/09/20 20:23】 URL | momo #nLQskDKw[ 編集] |
----
おかえりなさ~いv-238
楽しい旅行だったみたいですね!無事帰宅して良かった良かったw
私は東京在住なんですよ!だから近くまできてたのねwいゃんv-238
私も叶姉妹みてみたかったなぁ~v-35
【2005/09/20 20:25】 URL | 花梨 #-[ 編集] |
--momoさん☆--
お久しぶりです~♪
そうなんです今更ですが「シスター」
にハマってますi-176
前まではアゲハ蝶がカラオケでは
十八番でした(笑)キーが歌いやすいんです
よ!!ギターなんてかっこいいですねi-194練習がんばってくださいね☆
東京へは2泊3日で行ってきたのでもう
帰ってきましたi-203
ホントに偶然芸能人に会えて幸せでしたi-184石田純一か~いけてますねw
私もゆずに会いたいi-199
またそちらにも遊びに行かせてもらいます。
【2005/09/20 22:08】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--花梨さん♪--
いつもコメント有難うございますi-178無事帰ってきました~本当に楽しかった
ですよ~花梨さん東京に居てはるんですね~^^じゃめちゃ近くに居たかも?ですね。
なんかうれしいですね☆
叶姉妹テレビで見るより細くてきれかった
ですi-199横から見てたんですが
胸がやっぱすごかった(笑)
【2005/09/20 22:13】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
東京はすごく楽しかったみたいだねぇ~
いいな~あたしも行きたい!
芸能人なんてめったにお目にかかれないもんね!
あ~ガッツに会いたいわ~(笑)
村上さんの絵(アゲ花w)はあたしも大好き♪
あたしの友達もやっぱり六本木ヒルズで村上隆グッズを買い込んで
お土産にアゲ花のシール貰っちゃいました(≧∇≦)
今のあたしの携帯はアゲ花仕様ですw
【2005/09/21 19:20】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん♪--
どうも☆こんばんわ~東京楽しかったです
i-234本当に偶然に芸能人にあえてよかったです☆
ガッツはタキシードをきてかっちょよかった
ですよi-175
やはりゆずっこはヒルズで買うんですねb
全部そろえたいくらいかわいいんですよi-87ケータイアゲ花仕様なんて
めちゃかわいいですね~
どんな風になってるのか見たいi-278
【2005/09/21 23:32】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/70-73036d95
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。