『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『東京DAYS パート1?』
アメ横でふらついてから次の目的地は浅草!!
に向かう。地図で見るとあまり遠くなさそうに感じて
初めて行った土地にもかかわらずそして無謀にも
歩いて向かっていた
かなり歩いて絶対無理!←(はよ気づけよ…)
と思って近くの駅から結局電車で向かうことに…
そして浅草についた途端、人力車のお兄さんに
声をかけられ、「いや急いでるんで」と
軽くかわし、雷門をくぐり、浅草を満喫
ホテルで食べようと草加せんべいをかったり
おみくじをひいたりしました☆私は吉で友達は凶…
(あんたホントみくじ運ないよねと心から思う 爆)
そしてそこから休む暇もなく神田のホテルへ移動
着いたときにはチェックインの時間30分くらい過ぎてて焦ったけど
ホテルの人は至って普通だった
そこのホテルは特典がついててまず缶の緑茶がもらえて
さらに女性にはうれしいエステセット?のようなものが
ついてくる。でもそんなのをマジマジ見てる暇もないので
とりあえずキャリーバッグを部屋に置いて
すぐホテルを出発した
写メは雷門です
05-09-18_00-10.jpg

スポンサーサイト
【2005/09/12 23:53】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<東京DAYS パート1 続き① | ホーム | I am going home>>
comments
----
今日来たら今度は椰子の実落ちてた。
ももちゃん一人にすると泣くから
孤独が嫌いなんかとおもってさ~e-68
おみくじ吉でよかったな~。
Kぴ~凶ってブルーな気分満載やんw
【2005/09/18 11:12】 URL | ちーちゃん #-[ 編集] |
--ちーちゃん--
今度は椰子?何かモアの庭結構落ちてるんやな(笑)知らんかったわー$P!Kぴーわらかすやろ?ロシアンタコ焼きとか居酒屋で頼んだりしても絶対当たるもん(笑)すごい運やわ(>_<)
【2005/09/19 14:47】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/69-6d42e2a5
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
