『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『I am going home』
帰ってきたぜ 大阪~!って感じで戻ってまいりました☆
悠仁が横浜のライブの時に絶対コレを言うので
言ってみたくて書いてみました☆
まずは着いた当日のことから書きます!!
朝7時20分友達のメールで目が覚め急いで着替えて
顔を洗い、歯を磨く。そしたらもう友達が外で待ってて
急いで出て、某M駅から大阪へ向かう。
大阪から新大阪に行って時間も余ってるので
ミックスジュース飲んだり、コンビニで朝ごはん買ったりして時間をつぶす。
そして新幹線に乗り込む
新幹線に乗ったらすぐにコンビニで買ったおにぎり
食べてそして音楽鑑賞タイム
持参したヘッドホンでまったりと音楽を楽しむ
(ちなみにセレクトしたMDは勿論ゆず、aiko、ミスチルでした)
そんなこんなであっという間に東京に着き
神田のホテルに泊まったので一旦荷物を置きに
神田に移動。そして上野のアメ横に行きました
コレはそのときの写メです
05-09-16_23-42.jpg
【2005/09/12 23:51】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<東京DAYS パート1? | ホーム | 行ってきま~す☆★>>
comments
--おかえり♪--
あめ横行ったことないから未知の世界やわ。どんなとこやったですか?
また旅日記アップされるの楽しみにしてるね♪
【2005/09/17 14:07】 URL | ゆー #7Vwe54W6[ 編集] |
----
やっとキーボード購入してコメントも
書きやすくなったじょ~~i-199
今モアの庭にカタツムリがいたから
キャプっといたよe-68
【2005/09/17 19:10】 URL | ちーちゃん #-[ 編集] |
--ゆーさん--
アメ横はなんていったらいいんでしょう?
昔ながらの商店街って感じのとこに
服屋さんや靴屋さんがあったり、
あとは商売の店!魚屋さんとかで
市場のおっちゃんやおばちゃんみたいなのが
いてこれとこれで千円にまけとくよ!
お姉さん。てな感じの商店街でした。
大阪の町にも負けないくらいの
商売っぷりでしたw
【2005/09/17 23:36】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちーちゃん--
キーボード購入おめでとう!!
本間にやっとやな。
母さんが姉ちゃんのブログの
プロフィールのももちゃんの欄の
嫌いなものってところの「孤独」
って所がやけに気に入ってたわw
昨日そういえば初めてハチみたよ!
【2005/09/17 23:39】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
おかえり~e-420
アメ横は行ったことないけどほんま写メからして「商売の店」って感じが伝わってきます。
大阪の「千日前道具屋筋商店街」って感じかな?
【2005/09/18 00:27】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん--
千日前の商店街はあまり行く機会がないので何とも言えないんですが…アメ横辺りだけ東京じゃないみたいでした(笑)そして気付いた事はやたら靴屋が多いんです$P0
【2005/09/19 00:47】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/68-47ba08b6
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
