『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『aikoのDVD LLR』
今日は何気なくDVDを見たくなったので
久しぶりにaikoのDVDを見た
小さいけどすごくパワフルで今年で確か30歳くらい
やと思うけど全然見えへんわ~
最近のシングル「キラキラ」まだ買ってない
aikoの歌は難しいけど難しいからこそマスターできたら
すんごい達成感に浸れる!!aikoとの出会いは
バイトの女子メンバーでカラオケに行った時に友達が
カブトムシを歌っていて「なんてせつない歌なんやろ。
でもカブトムシて…?!」みたいに思ってたのが
気がつけばaikoワールドに入ってました。
aikoが好きな人が(aikoの曲を聴いていると
その瞬間だけでも恋愛をしてるみたい)
とかって言ってたけど本間に何か
勝手な恋愛モードに入ります(笑)
一回でいいからライブ行ってみたいな05-09-04_20-25.jpg

【2005/09/03 21:28】 aiko | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リンダ困っちゃう!? | ホーム | ヘルシア烏龍茶 始めました>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/61-67838081
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
