『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サクラサク 歌時記』
寝る前に久しぶりにサクラサクのMDを聞いてみた
あれってルルルは入ってるわ、始発列車は入ってるわ
朝もやけは入ってるわマニア?いやゆずっこには
たまらないですね。久しぶりに聴くとかなりイケて
ました始発列車なんて中学生の頃を
想い出す!初めてゆずのCDを買ったのが「いつか」で
そのカップリングに入ってるのがコレだったので
かなり聴きまくって「あの時大人になる事が少し怖い
といった」ってとこがすごく気に入ってて(大人か~
なりたくないな)とか思ってたなってすごく懐かしく
思えました。あれから何年も経ってかれこれ今年で
22歳…はぁやだやだ(笑)
【2005/08/29 21:19】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<USJ☆ | ホーム | 花火が出来なかった…夏>>
comments
--好き・好き♪--
わたしも マニア!?
大好きだわさっv-10
長い事 始発列車は着メロだったv-214

そっか~ちほっこさんは
中学生だったのか・・当時。。

私はその頃 青春て良いな~
っと若かりし日を振り返る 立派!?な
大人でしたv-224

いいな~。。
22歳か~
戻れるものなら 戻りたい(何とか 肌だけでも!!お願~い)

現実・・戻れませんからっv-237
残念!!
なので・・・
ゆずの唄を聴いて 気持ちだけ
若返っております・・(笑)
【2005/08/30 22:26】 URL | chau #6L6OoeoY[ 編集] |
--ええよねぇ~(*´∇`*)--
あたしも好きです!『始発列車
ついつい口ずさんでしまう1曲ですね。
サビで手拍子しながらw
それにしても、22歳って若いなぁ...
ほんとあたしも戻れるものなら戻りたい!
気持ちは十分ハタチv-344なんやけど
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
【2005/08/31 17:57】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
----
chauさん☆始発列車が着メロなんて
いかしてますねv-218
そうですよその頃まだゆずって誰?
くらいの時でした…そのとき自宅の
二階で友達に「いつか」っていういい歌が
あるんやけど…みたいに告白?して聞いてもらって友達も気に入ってくれて
二人でスピーカーに耳を当てながら歌ったのがある意味青春でした(笑)


ちみさん☆
いい曲ですよね~始発列車!
私もつい一人で聞いてたりしたら
口ずさんでますv-22
テンションが高いときは「お手を拝借!」
とか言ったりしてます(笑)22歳
若いですか~うれしいです♪
気持ちは私もまだ10代なんですけどねv-8
【2005/08/31 18:33】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--どーも☆--
はじめまして!豆。です☆
うちのページに来ていただいてありがとうございました☆
うち、ゆずっこになったのがトビラくらいからなんですよ・・・i-202(遅いってわかってます・・・)
その前からもちろんゆずのことは知っていたんですが、その頃から昔の曲を聴くようになってきて、うちの心に入り込んできてi-178
今じゃすっかり虜ですi-178
うちは一気にCDを集めたんですけど、一曲一目ぼれ(一聴きぼれ??)した曲があったんですよ!
それが「始発列車」v-234
もう今でも全然色褪せていないし、大好きですi-175
でも、うち始発列車をライブで聴いたことがなくて、来年のライブで唄ってくれることを心から願っていますv-421
また遊びに来ますねi-236
【2005/09/04 00:59】 URL | 豆。 #BWgGc7Fk[ 編集] |
--豆さん♪--
どーも☆きてくださって有難うですトビラ
だったら全然遅くないと思いますけどね…i-229
私はゆずのCDデビューが「いつか」
でライブは西宮であった満員音(楽)礼です
あのライブが忘れられなくて一気に虜になってしまいましたi-175始発列車ってマジでいいですよね!!私もライブで
聞いた事ないです来年聞けたら
いいですよね i-194
【2005/09/04 17:25】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/56-8571bf0c
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
