『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ジンギスカン』
更に夕方、高校の時の友達のEちゃんとMちゃんと
初!ジンギスカンを食べに行った。北海道で
食べたことはあるけどぶっちゃけ本場のやのに
まずかったツアーで安くで
行ったプランやからか食事はもひとつで…
でも食べに行ったところは美味しかった
でも注文の聞き取りミスで30分待って
違う商品がきて更に30分くらいたってまた
今度は忘れられてたから皆でキレた
でも美味しかったよ。ジンギスカン♪
【2005/08/25 19:15】 休み | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<星になった少年☆ | ホーム | ららぽーと>>
comments
--遊びに来たぬーん。--
私もジンギスカン食べたことなーい。

昔、家族旅行で北海道へは
行ったコトはあるんだけど
ウチの母親が好き嫌い激しくて
「羊なんてありえなーいv-217」って感じなので、スゲー無難なモン食べて帰った記憶があるワ。

美味しいんだね。
味は焼肉っぽいのかな?
それともプルコギに近いのかな?
臭いってよくゆーでしょ?
あれは嘘なの?
興味深々だす v-14
【2005/08/26 23:53】 URL | れんくま #b16YvcWA[ 編集] |
--ジンギスカンは…--
れんくまさんこんばんはi-88
私が北海道で食べたのはちゃんちゃん焼き
でした(泣)あれはなんか駄目でしたv-292でもジンギスカンはおいしかったです。でも結構くせがあるかも?!私的に
言うとちょっと後味がレバーっぽいですね。
良かったら一度挑戦してみてくださいだヌーンv-413
【2005/08/27 22:07】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
ダーリンの家のはうまいぞ!!ww
【2005/08/28 21:29】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
----
はじめまして(^-^)メロ友ありがとうございましたvv
わたし根っからの北海道人ですけど、ジンギスカン好きですよ♪スーパーとかで普通に売ってるやつは味付きラムで臭みも消えて食べやすいです。
もやしにジンギスカンのたれが絡んで・・・もぉご飯何杯でもいけちゃいます(笑)
お店で食べたことないから、お店の味はどんなかわからないですけどね^^
【2005/08/29 15:35】 URL | kuro* #7Vwe54W6[ 編集] |
--kuroさん--
こちらこそメロ友有難うございます☆
根っからの北海道人ですか~店で
食べてもとてもおいしかったですよv-343お店では肉と野菜が別々に
きてもやしにタレが絡んでないんですよ。
たまねぎが苦手なので大変でした(泣)
【2005/08/30 22:05】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/53-a28a9b6e
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
