『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『行きたかったぁ~(泣)』
今日は悠仁がピーストークマラソンってのに
出たらしく見に来る人も少なかったから
割と近くで見れたと他のサイトで見た
唄も3曲歌ったみたいでそのうち泪が枯れるまでっていう
唄を唄ったらしくその唄は何故か一人の中学生と一緒に
作ったらしい。羨ましいよ…その中学生よ
そしてその唄は着うたで取れるらしくそのお金がどうやら
義援金に使われるみたい。悠仁はいつもそんな事考えてて
凄くえらいと思う!!何かしなきゃって思ってても実際
動けないもんな…話は戻るけど行きたかった!!
ま、無理だけど。来年のライブまで待てない
【2005/08/21 23:27】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ありがとうございます☆★ | ホーム | またもや…?>>
comments
-- 初めまして!--
「やっち」とお友達になって頂き
ありがとうございました。
早速、親子で遊びに来ちゃいました~

「ゆず」の大ファンなんですね。
ウチの主人の親友は
元:北川クンのマネージャーだったんですよ。
その人、お子さんの名前も彼に付けてもらってました。
「スミレ」ちゃんと言います。

なかなか良い人ですよね。 v-119

これからもヨロシクです!
【2005/08/22 16:25】 URL | れんくま #b16YvcWA[ 編集] |
--こんにちは♪--
れんくまさんコメントありがとうございます♪
こちらこそお友達になってくださってありがとうございますv-10でもれんくまさんの旦那さんの親友がマネージャーだなんて!世間は意外と狭い??すごいですね~v-414是非話聞かせてほしいですよ。吉井くんじゃないですよね?その人って。スミレちゃんか~かわいいですねv-407
【2005/08/22 20:53】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ひまわり--
北川クンって昔「劇団ひまわり」に所属してたでしょ?その時のマネージャーさんです。
だから「ゆず」になるもっと前の話。

なので、会わなくなってだいぶ経ってたと思うんだけど、ちゃんと結婚式には祝電来てたし、命名の時には会いに来た(大阪在住なので)みたいなコト言ってたよ?

私も会いたかったんだけど、ちょーどれんくまとスミレちゃんは誕生日が近いので、外出なんて出来る状況じゃありませんでした~
あぁ残念!!!!!
【2005/08/22 21:37】 URL | れんくま #b16YvcWA[ 編集] |
----
さっきれんくまさんのHPにも行ってきました♪またコメントさせてもらいます!!楽しい
ブログですねv-290劇団ひまわり
って俳優業してた時ですかね?!でも命名の時に会いにきたとか悠仁らしいですね☆
【2005/08/22 22:58】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ハヂメマシテです♪--
ウチのびんちゃんとお友達になってくれてアリガト~です。v-10
ちほっこさん、ゆずっこなんですねv-219来年の大型ツアー楽しみですねv-233
私は今のトコ九州2箇所に行く予定です。
ちほっこさんはドコに参戦予定ですか???

これからどんどん遊びに来ますねv-219ヨロシクv-22
【2005/08/24 16:46】 URL | マユコ #-[ 編集] |
--初めまして☆--
サクの友達になってくれてどうもありがとう♪
同じゆずっこということでうれしいデス(≧∇≦)ノ
あたしも『ピーストークマラソン』行きたかったぁ(ノω・、) ウゥ・・・
でも、静岡はうちからじゃ遠い...
二人に会えるのは来年までおあずけかな?(^▽^;)

またちょこちょこ遊びに来ますね☆
うちにもよかったら来てくださいな!
【2005/08/24 17:59】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--マユコさん--
マユコさんはじめまして☆
こちらこそモアとメロ友になってもらって
ありがとうございますv-10
私はとりあえず大阪と神戸に行きますね~
他にも徳島とか広島にも参戦してみたいですv-354また遊びに来てください!
【2005/08/24 19:34】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん--
ちみさんはじめまして^^メロ友なって
くれてありがとうございます!
私も悠仁よりです(笑)ピーストークマラソン
行きたかったですよね?私も遠かったし
なにより仕事がまだi-201でも
冬至があるじゃないですか!!何処になるか謎ですが。またそちらにもいかせてもらいます!



【2005/08/24 19:49】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--祝!お友達♪--
ちほっこさ~んv-22 はじめましてです。うちのせいっちょんとお友達になっていただきありがとうございましたv-238 まだまだ未熟でお友達が少ないせいっちょんですが・・仲良くしてくださいねv-82早速 ブログにも邪魔してしまいましたv-16
ゆずっこっと聞いては じっとしていられなくって・・(笑) 横浜ライブから 早くも1ヶ月たちますが、まだまだ余韻を引きずりつつ過ごしています。次回は神戸、大阪、福井、三重っと参戦予定です。今からワクワクしちゃってます。・・・っとその前に 軍資金をためないと(汗) v-264それではまた 手紙を書きます。。v-266
【2005/08/24 20:25】 URL | chau #6L6OoeoY[ 編集] |
----
はじめまして♪

うちのメロ、ミルキーと友達になっていただいてありがとうございまぁす。。

ゆずの曲には、いつも りこは励まされます(〃^∇^)o_彡☆
特に、高校の時の元彼がよく歌ってくれていたので、懐かしい ・ ・です。。

また、遊びに来させていただきまぁす☆
【2005/08/24 20:40】 URL | りこ #-[ 編集] |
--初めまして☆--
ちほっこさん、初めまして☆
さらと申します。
今回はうちのすみれv-22とメロ友になってくれて、ありがとうv-238
すみれはまだ友達がいなくて、ちほっこさんが初めてのお友達なんですぅv-25
だから、嬉しくて嬉しくて♪

さっそく遊びに来ちゃってます☆

そして・・・新たなゆずっこに出会えて嬉しいです!!仲良くしたってくださいねv-266

また遊びに来ます。
【2005/08/24 21:26】 URL | さら #gIYQI5Sw[ 編集] |
--chauさん--
はじめましてchauさん♪こちらこそ
モアと友達になってもらってありがとう
ございますi-179お互い仲良くしましょうね!生粋のゆずっこです(笑)もうあれから1ヶ月も経つんですね~GOHOME。来年のツアー4箇所ですか…いいですね。今回は地方の場所も多いので遠出もしてみたいですがお金が…i-282こつこつそれまで貯めましょうv-291またブログきてください!!
【2005/08/24 23:00】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--りこさん--
はじめまして、りこさん♪
こちらこそうちのモアとメロ友になって
いただきありがとうございますi-87
私もゆずの曲で癒されたり元気になったり
そしてゆず自身の人柄も大好きですe-266元彼が歌ってくれたんですか…
良い彼氏だったんですね!また気軽に遊びに来てください☆
【2005/08/24 23:06】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--さらさん--
はじめまして!さらさんi-278
すみれって良い名前ですね(笑)モアと友達になっていただいてこちらこそありがとうございますi-89なんと私が記念すべき
初メロ友ですか~v-438なんか
めっちゃうれしいですね^^ゆずっこ同士仲良く
しましょうね♪また是非遊びに来て下さい◎
【2005/08/24 23:12】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/48-3a2bff03
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
