『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カラオケ』
今日は同期の子とカラオケに行った
ちなみにジャンカラ。夏休みということもあって
学生がたくさん居た!ざわざわしていて店員さんが
「@*◎▽ですけどよろしいですか?」って言ってて
良く聞こえなかったけど「はい」って答えて、更に
「途中部屋の交換があるかもしれません」て言われたけど
それも承諾していざ部屋にいってみるとなんと
そこはパーティールームだった(笑)
座敷で座布団が30枚くらいあって友達と大笑い
あまりにも二人で広いので走りまくった
道理で店員さんが部屋の変更あるかもっていったのね。
結局、部屋の変更もなくあっという間の2時間でした
画像は私が恋の歌謡日を歌っているモニターです
ムーチョと潤子
05-08-16_15-27.jpg

【2005/08/15 12:31】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<たこやきパーティ? | ホーム | <り>旅行!!特に横浜^^>>
comments
----
お久しぶりです(*^^)
パーティールームでカラオケv-266ってなか②出来ませんよね(笑)一度でいいからパーティールームで歌ってみたいです!しかも最近カラオケに行ってないので飢えてます(笑)
でわ②またきます~ヽ(*^^*)ノv-343
【2005/08/19 19:07】 URL | ぴよ吉 #Knya96cQ[ 編集] |
----
お久しぶりですv-22
実はパーティルーム2回目なんですよ!
違うお店だけど…最近カラオケ行ってないん
ですか?是非行ってみてください!!
また遊びにいきますね^^
【2005/08/19 23:28】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/42-398ab637
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
