『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やはりゲーセン大好き!!』
今日はバイト時代にお世話になった先輩のFさんに
梅田で会った!!Fさんはゆず友でもあり、とてもよくしてもらっている今日はお礼にみたらしを持っていった。
BEAMSで前から欲しかったバングルを買ってから
待ち合わせ場所に行った。そしてラウンド1のゲーセンで
過ごした。エイリアンのゲーム…きもいけどこれがまた
おもしろいそれで私がトイレに行ってる間
Fさんはお菓子のクレーンゲーム?をしていて300円で
30個くらいとってて半分くれた
帰り雨に濡れて大変だったけどめちゃ楽しかった05-07-01_21-04.jpg

【2005/07/01 21:39】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さよなら…もう新しい明日へ歩き出した | ホーム | 待ちに待った給料日♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/4-fe645577
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
