『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『予想外!!』
仕事先で予想外な展開が
起こってる。
今はA店からB店にヘルプに行ってるんやけど
そのA店の仲良しのパートさんが
「ココの店長になってくれないか??」と
言われたらしい・・・。
しかもそのパートさんは条件を出したらしい。
「○○さん(あたしのこと)を戻してくれたら
前向きに考えさせてもらいます」って
言ったんだって!!

(OoO;) ドッキーンッ!

めっちゃ驚きました。
そしてそんなにも頼ってくれてるパートさんの
言葉に嬉しいような何か照れくさいような・・・。

そんな訳であたし元に戻るみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
心配かけてすみません。

そしてそしてそのことを今ヘルプに行ってるB店の
パートさんに言ったら
「えぇ~??帰っちゃうのぉ?
もうずっとココに居てよぉ!!あなたがおらんと寂しいわ」
と言われちゃいました。
ここでも予想外の展開でした(汗)
初めてココに来てよかったなぁと思いました(爆)

そして家について楽しみにしてた
モノマネを見ました♪
勿論、タカトシが出てるからね☆
タカはやっぱ上手いね~うなるほど上手い!!
しかも選曲がナイス★
宙船、奇跡の地球、ラブイズオーバー、栄光の架橋

決勝で栄光やで??あたしの中ではめっちゃ
ありえなかった(笑)予想外!!でもある意味大好きな
コラボやったわ☆タカの栄光も良かった♪
奇跡の地球はコンビで歌ってたけど
上手かったな~あたしも唄いたい!!奇跡の地球(笑)

そしてわたくし的ことなんですが…
モノマネとか見てたらすんごい歌いたくなります。
っていうか変な対抗意識が出てきます。
そういう人ほかにもいません??w
スポンサーサイト
【2006/11/28 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不思議だね、不思議だね~♪ | ホーム | 家族旅行(感謝の気持ちを込めて)後編>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/352-c6a47a86
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
