『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『家族旅行(感謝の気持ちを込めて)前編』
今日は前から密かに計画していた家族旅行に
行って来ました!!
私も気がつきゃ今月25日で23歳。
早いものでもう立派な大人です。
でもでもいつも家族には甘えちゃってて
たよんない奴です(苦笑)
そんなあたしにも
日頃の感謝の気持ちを何かに表せないかな?と
思いましてこんな計画を思いつきました。

「親孝行旅行 日帰りの旅 in 池田」

うちの家族は皆食べることが大好きなので
美味しいものとゆっくり温泉でもと思いまして
この場所に決定しました☆
池田では有名?!な不死王閣という場所です。
ほんとは一泊したかったんやけど
うちはネコがいるので家族全員で宿泊は不可能…
という訳で0泊2食プラン(昼・夜)にしました♪
11時からのチェックインだったので
9時半に家を出て池田に向かいます。
その間、後部席であたしはゆず&aikoのライブDVDを
楽しんでおりました(笑)
結構すぐついてしまってまだチェックインの時間には
早かったのでそのままドライブ…。
近くに喫茶店かなんか無いかな~?とか言いながら
走り続けるが…なにもない!!!
(悲しくても~泪すら出ないよっ)
山のほうだから?!本間になにもない><
あるのは霊園とか寺(苦笑)
しょうがないからそのままプラプラして
11時ごろ旅館に到着!!
うわぁ~めっちゃ広い部屋やん☆
しかも…今流行りの露天風呂付の部屋ですよ?
かなり気に入っちゃいました。
それからちょっとお茶して
早速お昼ごはんを食べに行きました。
ちょっとした料亭っぽいところで
しかも個室!!くつろいで美味しいランチを
食べましたどれもこれも美味しかったですb

部屋についてる露天風呂
06-11-05_13-11.jpg



お昼のメニュー
06-11-05_22-12~00.jpg


後半へ続く・・・
【2006/11/05 23:19】 休み | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<家族旅行(感謝の気持ちを込めて)後編 | ホーム | 欲しいと思っちゃってさ…>>
comments
--初めまして♪--
i-80初めまして♪
ゆずっ仔の高1のあやともおします(笑)i-179
ヵヮィィブログランキングから㌧できました!!
可愛いブログですネ(^ω^)
ちなみにaikoも好きですi-80
ょかったらぁたしのブログにも遊びに来て下さいっ☆でゎ♪
【2006/11/07 17:17】 URL | あや #s.5JO9oA[ 編集] |
----
このっ!親孝行者!(笑)
家族でおでかけたまにはいいもんだよね。
ここすぐ行ける距離やけど、行った事ないなー。
日帰りもしてるんなら行きたいなv
内風呂いいじゃーん。
はいった?(笑)
【2006/11/07 22:27】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--あやさん♪--
ゆずっこさんいらっしゃーい♪
はじめまして^^
高1かぁ~若いねぇw
可愛いブログかな?ありがとう☆
aikoあたしも好きです!!
またよかったら遊びにきてください!!
【2006/11/08 23:48】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆーさん☆--
親孝行者!!って初めて言われましたよw
ほんとに約10年ぶりの家族旅行でした!!
ゆーさんもいかかでしょう?
日帰りもお泊りもありますよ♪
って宣伝してる?!
内風呂は…足湯だけしました(笑)
【2006/11/08 23:53】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--adeline--
竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">black mature</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">preteen kiddy porn</a>
【2009/03/23 18:52】 URL | adeline #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/349-bcaa0550
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
