『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『欲しいと思っちゃってさ…』
買っちゃいました!!
ポータブルDVDプレーヤー。

06-10-19_16-48.jpg



昨日から密かにヨドバシで下見してたんやけど
お金が足りなくて・・・
今日仕事休みだったので
またもやヨドバシ行って来ました(笑)

とりあえず白いのんが欲しいと思ったら
2つぐらいしかなくて…。
機能が良いやつもいいけど
どっちかっていうと画面が大きいのが良いと
思って結局8・5型にしました♪
選んでるときに何故かミスチルのライブ映像が
流れててしかも3台くらい違うのんが流れてた(笑)
ほんでずーっと見てたら
突然、桜井さんが上半身ハダカになって
ドキドキでした(*ノェノ)キャー
結局DVDプレーヤーとキャリーバッグも買って
そしてHEPに行って
ウロウロしました。
とりあえず来年の手帳が欲しいなぁ…と
思ってソニプラへ行って買いました☆
クルテクっていうモグラのやつやねん可愛いよ!!

それから友達が働いてるショップに
顔を出して…また遊ぶ約束をしました^^
そこでは何も買わずでしたが…
他の店で運命的なもの?に出合って即買いしました。
Mちゃんごめんね(謝)

それから家に帰って
速攻でリボンDVD見ました
顔がにやけて力が出ない(アンパンマンかっ!!)
これから毎日役に立ちそうですb

そんな訳で今日は大出費でした。。。
お金ないわ~><
それやのに明日同期のコがご飯行こうって
言うからいいよって言ってしまった!!
しかもあさっても職場の先輩と元店長と
ご飯行く約束してしまった…
こりゃアホですな(泣)
スポンサーサイト
【2006/10/19 23:49】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<家族旅行(感謝の気持ちを込めて)前編 | ホーム | 厚治祭( v ̄▽ ̄) イエーイ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/348-7637d62e
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
