『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『厚治祭( v ̄▽ ̄) イエーイ♪』
今日は仕事終ってから
前から約束してたことを実行しました!!
10月14日…そう!!今日は厚ちゃんのB・D

お相手は勿論、相方柚子です(笑)
題して「厚治祭」

カラオケ前で待ち合わせしててお互いを見て爆笑!!
だってほぼ同じ格好w
上は厚治祭ってだけにパーカって設定してたんやけど
下のスキニージーンズまで一緒やった(笑)
打ち合わせナシやのにスゴイわ。

それから厚治祭ってだけに
厚ちゃんが作った歌を歌いまくった(* ̄ー ̄)v
普段あたしは悠仁担当なのですが
今日だけ限定?!で1番のみ厚ちゃんを唄ったりしました。
でも高いからすぐにノドがつぶれる・・・(汗)
「アイツは何者なんだ?」とか言いながら
2時間半まったりと唄いました

途中であたしのリクエスト…
「もうすぐ30才」を唄いました♪
急遽アドリブで出だしの(も~すぐ30才)の所を
(厚治は30才)にして
(気づけば僕ももうすぐ30才)を
(気づけば厚治も今日で30才)と唄いました(o ̄ー ̄o) ムフフ
そしてそしてカラオケに雑誌を持ち込み
なんちゃって厚ちゃんごっこしました(* ̄m ̄)プッ
アップの厚ちゃんの切り抜きを自分の顔に
合わせて写メ(笑)
面白すぎて泣いた!!
今日はいつも以上にバカげてたな~。
でもね…いいねん☆
くだらないことが今は素晴らしすぎるからって
厚ちゃんも唄ってるし♪(何の歌詞か解る?!)

ちなみに3ヶ月後は悠仁のB・Dやぞ~!!
そん時もやりたいわ♪

厚ちゃんHAPPY BIRTHDAY
これからもステキな厚ちゃんで居てねん^^
スポンサーサイト
【2006/10/14 00:00】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<欲しいと思っちゃってさ… | ホーム | ○○君とデートバトン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/347-5653679a
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
