『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『○○君とデートバトン』
ゆーさんからバトンいただきやした♪
最近、mixiばっかに居てまして
更新がイマイチですがどーぞ!!

○○はやっぱり悠仁で


●ルール●
アナタのだーぃ好きなあの人とデートです! 
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!
と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません。

1、今日は『悠仁』とデートです♪彼の服装はどんな感じ?

A.シャツに半ズボン
B.パーカーにダボッとしたズボン
C.パーカーにジーパン

Bかな?!悠仁に出会ったときがまさにこんな感じでした(笑)
カッコイイ・・・

2、『悠仁』は約束の時間に来ましたか?

A.ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
B.時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
C.ちょっと遅れて「わりぃ」と言った

Cかな…
ちょっと先に来てたんやけど早く着きすぎて
近くの喫茶店で一人また唄を書いてる悠仁。
勢いにのってきてふと時計を見ると待ち合わせ場所に遅れる・・・
それで「わりぃわりぃ」って感じ?(笑)


3、『悠仁』と映画を見ることにしました。彼のすることは?

A.2人分のチケットをおごってくれる
B.自分の分だけ買う
C.何もしないで映画館をうろつく

勿論A!!
悠仁やったらポップコーンまで買ってくれそうだわ


4、あなたと『悠仁』はラブストーリーを見ることに。
その時の彼のすることは?

A.泣く
B.手を握って微笑む
C.眠そうにしながらも、最後まで見る

Bで(笑)手を握ってか解らんけど
ふと目があったときに微笑んでそうだから


5、映画が終わりました。『悠仁』が最初に言った言葉は?

A.「感動したな!」
B.「まぁ②だったんじゃん?」
C.「ふぁー(あくび)ねみぃ。」  

どれも微妙だな…。ま、Bにしよっか?!
悠仁やったらなんていうやろ?
恋愛に厚く語りだしたりして(笑)聞きたいわ


6、2人でお昼を食べることに。『悠仁』はどんな話をしますか?

A.友達の話
B.音楽の話
C.無言

絶対A!!
こういう業界の人はあえてプライベートでは話さない感じが・・・
悠仁は家族とか友達とかめっちゃ好きそうやから
絶対会話に出てくるハズ!!

7、帰りはあなただけ電車で『悠仁』はバスで帰ることに・・・。
駅のホームまで来てくれた彼。
そこで彼のとった行動は?

A.「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
B.「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
C.テレながらも無言で、電車に乗り込む

Aで☆
さわやかにやっぱ送るよって言いそうよね
そしてあえて席に座らずドアの前で話すねん♪

8、電車の中で席が1つしかあいていませんでした。
さて『悠仁』のとった行動は?

A.「お前が座りなよ」と優しく言う
B.「ラッキ~」と言って座る
C.無言だが、自分も座らない

Bで(笑)
最初はラッキーとか言いながらおちゃらけるんやけど
「冗談だよ」とか言って席を最終的には
譲ってくれるって感じ?!


9、結局家まで来てくれた『悠仁』。
あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?

A.抱きしめて、そっと短いキス
B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う
C.「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う

Bで…
じゃあな!!後でまたメールするから☆とか
言ってくれそうだね♪
嬉しすぎて絵文字をいっぱい使うわ(笑)


10、デートお疲れ様でした~♪♪♪
無事、家に着いたあなた。
友達に早速メールを送ります!
その友達を4人以上、選んでください!

妄想族全開でした(笑)
アハハ…。楽しかったですね~。
ヒドイ半笑いでやってたよ・・・(やばい…?)

ほな誰にやってもらおうかな??
じゃゆずひろくん「彼女」
柚子「厚治」
慶ちゃん「厚治」
れなちゃん「悠仁」で
お願いいたしやす♪
スポンサーサイト
【2006/10/06 23:05】 バトン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<厚治祭( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ | ホーム | 音楽バトン>>
comments
----
OKです☆

ネタがいい具合に切れたらやらせてもらいますー♪

やばいなー。ゆーさんにも負けないくらい妄想入りそう(笑
【2006/10/10 21:07】 URL | #gIYQI5Sw[ 編集] |
----
遅れましたが、しっかり妄想しながらやらさせて頂きましたvv
ブログの記事には書ききれなかったかなりいきすぎた妄想もしました(笑)←ガキ!
たまには悠仁もいいですねぇ♪(←ぉい。)
【2006/10/11 19:56】 URL | れな #-[ 編集] |
--慶ちゃん☆--
バトン受け取りありがとう^^
ゆーさんも
かなり妄想入ってたねw
結構楽しいねコレ☆
バトンできたら読ましてもらいやす♪
【2006/10/11 23:54】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--れなちゃん☆--
お!!早速やってくれたの?
サンキュー☆
ブログに書ききれなかったんやw
それがある意味聞きたかったかも(笑)
悠仁もいいでしょ?!
【2006/10/11 23:56】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
こんばんは☆彡

受け取りありがとうー。
悠仁版が見れて楽しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
半笑いになるやろ。
てかあたしの場合全開やったかも(笑)。

おっ、慶ちゃんにも回ったか!!
ふふっv楽しみにしてます♪
【2006/10/17 17:56】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--ゆーさん^^--
どうも~☆
バトンありがとうございました♪
最近こっちがあまり更新してないので…
助かりました!!もうかなり半笑いでしたよw
慶ちゃんにも回しましたw
みんなの読むのって結構楽しいですよね♪
【2006/10/19 20:30】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/346-dea51759
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
