『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スイーツを求めて in 神戸』
今日はカリスマKと神戸に行って参りました☆
電車でしょうもない話しながら…
高速神戸まで。
着いたらちょうどお昼も近かったので
パスタを食べて
いざスイーツハーバーへ
平日なのに結構人が多くて…ビックリ ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
とりあえずプリン博覧会?!みたいなん
やってたのでプリン好きなあたしには
たまらないので覗いて
二人で違うものを買って食べあいっこしました♪
あたしはやっぱり人気ナンバー1を!!
めっちゃ美味しいね
普段食べてるやつとは話にならんねって話をしながら
次はケーキを食べました。
今日はなんだかイチゴがすんごく食べたかったので
イチゴのタルトを食べました。これまたすんごい美味
でもさすがに立て続けに2つも甘いモノを
頂くと口の中と胃がおかしくて(汗)
その後ひたすら歩いて三宮をブラリしてんけど…
ずっと二人はおなかがゴロゴロでした><
(あたしらってスイーツ向いてないねぇ~)
とか言いながら…。
甘いモノはたまに食べるから良いんです!!
あたしらって全然乙女になられへんわ(苦笑)

それからまたもや靴を買ってしまいました。。。
しかも無印で!!w
あたしは結構気にいってるんですけど…
無印チェックしてくださいね~。きっと
同じ靴が置いてますので^^
履きやすくて最高です!!って店員かっ!あたしは。。。

そして帰りに差し掛かった時
前からドライブしてる感じの車が来たので
「いいなぁ~ドライブでもしたいなぁ!!」と
言ったらカリスマKが
「じゃ帰り寄ってく??」って言うから

「は?」と固まってしまった。あんさん免許ありまへんやん

話を進めていくとどーやらKは
ドライブ○→ライフ×
と間違ってたらしい(・・;)スーパー行ってどないすんねん。
聞き間違いしすぎですから。。。
「わたし…あなたとキャッチボールがしたいです」
って感じでした。
これは「結婚できない男」から引用しましたw
毎回楽しみにしてたのにもう終わってしまったな・・・(泣)

06-09-19_21-59.jpg

スポンサーサイト
【2006/09/19 23:11】 休み | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<音楽バトン | ホーム | 欧米かっ!!秋楽旅行<三日目>9/5 最終日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/344-016587ac
神戸 スイーツ
神戸 スイーツ 関連の甘くて素敵なブログがたくさん。気に入ったら各スイーツ ブログに訪れてくださいね。 スイーツ|スイーツ話【2006/10/26 14:36】
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
