『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『欧米かっ!!秋楽旅行<三日目>9/5 最終日』
今日は朝7時に起きて
忘れ物がないか十分にチェックし…
ホテルを8時半にチェックアウトしました。

それから新横浜に一旦行って
ロッカーに荷物を預け
いざ渋谷に向かいました☆
何処に行くんだって??
それは…
「デカダンス ドュ ショコラ」
(ゆず誌 39巻でお馴染みのチョコレートのお店)
トランセに乗って何処で降りるんやろー?
と言ってたら意外にすぐ発見!!
発見した時は二人思わず車内で叫んでしまった。さーせん…

美味しそうなパフェをやっているということで
行って食べました。
ウエイターの外人に
「コレ、量多いですか?一人でも食べてる人居ますか?」
って言ったら
「ヒトリデモタベテル…リョウハコノクライ」と
言ってたので
思い切って一人一個ずつ頼んだのが失敗でした。。。
デカイ!!(苦笑)
しかもあたしと柚子が苦手な干しぶどうが入ってる><
でも柚子は見事に完食!!あたしは少し残しました・・・

そしてゆずのお二人が作っていた
「バレンシア」を買って帰りました。

そしてもう一人の店員さんに
店の前で写真をとってもらい
ゆずの二人がゆず誌で写ってる橋の上で
同じポーズで写真とりました。おぉファンキー(笑)

それから今度は新宿に向かって
目指すは「ルミネ ザ よしもと」
結構迷ったけど何とか着いた!!

会場に着いて二人は凹んだ・・・
大好きなcowcowがダイノジに変わってた><
頭ん中で(ん~ダーイっ!!)いうのが
思い浮かんだ・・・
本間にショックやけど
タカアンドトシがいるからいっかーと
あっさり諦めたw
この日は次長課長 /レイザーラモン /ペナルティ /インパルス /タカアンドトシ /博多華丸・大吉 /千鳥 /佐久間一行 /Bコース /ダイノジ /大木こだまひびき
が出てました。
大好きなタカトシの生欧米かっ!!が聴けて
嬉しかったあと千鳥の「おぬし~」「たわし~」
「ムエタイ」が頭から離れへんw
あと佐久間一行の「夜中に~♪」を
思いだすとかなり半笑いになってしまう。助けて!!w
とりあえずめっちゃ楽しかったです

それからまたゆず誌関連で
「巣鴨」に行って参りました。
おばあちゃんだけじゃなくて結構人がいっぱいいた!!
ゆず誌でゆずの二人が食べてる大福のところで
あたしと柚子も磯辺焼きを食べました☆
おばちゃんがお茶をサービスしてくれて
嬉しかった♪おっちゃんも良い人でした^^

そしてその後も色々回り
マイミクちーちゃんと
巣鴨で合流しちゃいました
なんとちーちゃんはあたしらのために
わざわざ…わざわざですよ?
巣鴨まできてくれたのよ^^有難う♪
ほいで一緒に長い電車に乗って
トークをしながら新横浜へ向かいました。
ちーちゃんはそんなに年上に感じられないほど
足が長くて(ココポイント♪)可愛かったです^^
そして改札を通る時にちーちゃんは
ずーっと手を振ってあたしらを見守ってくれてました♪
それにまたまた感動のちほっこ。
「あれだねぇ…関東のゆずっこは…
良い奴ばっかだ!!」と言い残し
新幹線に乗りました。おなかがすいたので
柚子と仲良く海鮮丼を食べあとは爆睡でした。
名古屋かどっかについた時ふと横を見ると
柚子はリボンタオルを顔に思いっきりかけて
寝てた為、降りる人達の注目の的になってた(笑)
それから旅日記を密かに書いて
横浜の長かったようで短かった3日間を思い出してたら
また泣けてきました。
あたしってこんなにナイーブでした?(ボディーソープちゃうよ)って聞きたいくらい(笑)
今回の旅は皆の温かなぬくもりに泪こぼれてぇ~(女神?)
って感じでした。
横浜大好き皆ありがとう!!
これからもヨロシクなぁ(^人^)感謝♪

<Special Thanks to>
岡村町、桜木町、桜木町ワシントンホテル、清水ヶ丘公園
関内ビッグエコー、下北沢、中華街、渋谷
巣鴨、巣鴨のおっちゃん・おばちゃん

この二日間いつも笑顔を絶やさずに
旅に付き合ってくれた  みほちん

富貴から参戦してくれた ゆずちさん☆

ゆずカラで一緒にハッスルした皆
いっぱしさん、まちぼうけさん、もーもーさん、あすかさん

巣鴨までわざわざ来てくれた優しいお姉さん ちーちゃん☆

(相方)柚子、柚子一家、ちほっこ一家

本当に本当にありがとう
関西にくるときは皆さん連絡くださいね☆
飛んでいきますから。長い日記読んでくれて
ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

06-09-05_10-42.jpg


06-09-08_23-23.jpg


06-09-08_21-42.jpg


スポンサーサイト
【2006/09/10 00:16】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スイーツを求めて in 神戸 | ホーム | 秋楽旅行<二日目> 9/4>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/343-0cfc21e1
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
