『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『秋楽旅行<二日目> 9/4』
2日目の今日は
相方、柚子の希望で「3カウント」
のPV撮影場所 下北沢に行きました♪
11時集合の予定が
慣れない電車に乗ると大誤算で
30分も遅れてしまいました(汗)
みほちん…ごめんね…ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

30分も遅れたのにみほちんは全然怒って
ないし。本間に良い人なんだからっ☆

それと偶然ゆずちさんも違うお友達と
下北で遊ぶ約束をしてたみたいで
またもや再会♪これも運命感じちゃうわ(笑)


それから3人でパスタとピザを
食べて…みほちんに下北を案内してもらい
雑貨屋さん巡りをした☆可愛いクマの小物入れゲット
それからみほちんオススメのアクセサリー屋さんと
服屋さんに行っていっぱい買っちゃいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
途中で31アイスを食べたりして
次は大きな観覧車~♪がある桜木町に移動!!
電車に乗ってるのが長すぎて
結構酔いそうでした( ̄Д ̄;;

桜木町に着いて向かうはみなとみらい
コスモクロック21!!
やっぱ何度見ても良いねカッコイイ^^
ゆず色に乗って何故か観覧車の中で
中華街何処で食べるかとか
考えてた(笑)結局やめて
頂上くらいに差し掛かった時に前に乗ってた
カップルがっ!!!いちゃつきすぎ!近すぎ!(苦笑)
3人で密かに見ながら…
観覧車は終了。
中華街に向かおうとしたところ。。。
何だか嫌な予感・・・・
ポツリ・・ポツリ・・・
先生ー!!何だか頭にあたってる気がします(笑)
みほちんと柚子の効果?!で
雨が(笑)
そんなことはおかまいなしで
みなとみらい線に乗って
中華街到着!!
行き当たりばったりで適当に
食べ放題の店に入る。
「いらっしゃませー」
(オイオイまたも中国人の店員かよっ!!)
席に案内されて100品くらいから適当に
注文して食べた☆美味しい
それから色々話をしてたら
ある事に気づいてしょうもないことやけど
3人でゲラゲラ笑って泣きましたニャハハ(*^▽^*)
この時間がずぅっと続けばいいのに…
って一瞬思ったのはあたしだけ?!
それから店を出て
柚子のお土産買うのに付き合って
関内までゆっくり歩きながら
2日間を振り返る。。。
次は何処いこうかー?とか本間に近くの
友達みたいでまた明日も会えそうな
気がして…不思議な感じやねんけど
今日でお別れ・・・。また再会を約束し
電車に乗り、桜木町であたしと柚子は下車。
車内で厚い握手を交わし
みほちんが見えなくなるまで
桜木町で最後の手を振るよ~♪でした(笑)

バイバイした後、心にポッカリ穴があいたみたいで
せつなくて泣きました( p_q)エ-ン
でもまた会えるよね?と気持ちを切り替えて
駅の近くにあるユニクロに行きました(切り替え早いっ)

そしてスキニージーンズを柚子とお揃いで
買っちゃいました(笑)
だって可愛かったんだもん
それからホテルに戻り、スマスマみて
あいのりを見ました!!

あいのりに最強なメンバーが来たね(笑)
三ちゃん☆
でもあたしら的にはスゴイ気になって
三ちゃんの恋を密かに応援しながら
お風呂の準備。
コンタクトをはずし、メガネをかけてたら
柚子に「アンタ誰かに似てんなー!!」と言われたので
ちょっと期待を胸に「誰?誰?」って言うと
「あ!藤森くん」
~一緒に武勇伝をやってみる 笑~
ってかメガネだけで言ってないかい??w

その後、柚子がお風呂に入り
出てきた時にあたしはビックリ!!
「え?小力?」
柚子が小力に見えちゃいました(笑)

その後、みほちんから
またもや感動のメールがきて
またも泪(T_T)(本日2回目)
だってタイトルからして泪よ・・・
「心の友」やで!!
あれ?これって青春のこだま?みたいな感じでした(?)

2日間あたしらの我が儘プランに笑顔で
付き合ってくれてありがとう
本間にこの2日間で
みほちんとの距離がグッと縮まった感じがします!!
本当に本当にありがとう☆
アナタに出会って本間に良かったです。
また会おうね(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

06-09-07_00-13.jpg


06-09-07_00-14.jpg


06-09-06_23-36.jpg

スポンサーサイト
【2006/09/10 00:10】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<欧米かっ!!秋楽旅行<三日目>9/5 最終日 | ホーム | 秋楽旅行<一日目> 9/3>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/342-998e4da0
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
