『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『秋楽旅行<一日目> 9/3』
今更ですが横浜に行った時の日記更新です♪
mixiで仲良くなったみほちんと相方柚子と
行きました☆

この日は朝5時半起きで電車に乗り
梅田まで…そこから新大阪へ行って
7時50分くらいの新幹線で
横浜に向かいました。

新横浜から桜木町に行って
桜木町の某ホテルに荷物を預けて
いざみほちんの待つ「磯子」へ・・・

約4ヶ月ぶり?くらいの再会でしたみほちーん
そこからバスに乗って勿論向かうは岡村町!!ムラ☆
ほいで着いて早速オリオンで
ゆずモノを鑑賞(笑)そして地図を頼りに
岡中、小笠原文具店、100段階段、岡小、桜道
三殿台考古館に行きました^^
三殿台でゆずっこノートに足跡を残し
リーダーKさんの実家?お宅へ・・・
しばし3人で見つめて(^・ェ・)ジー…
あたしは近くの坂に行こうとしたら
男の人がきて迷いもなくK宅に入っていった!!
(え?親戚?お姉さんの旦那さん?!)
とか言いながら3人で坂を更に下って
行きました。それから地下街で写ったと
思われる階段でまた写真を撮り
坂を更に下って行こうとしてたら…
一台の車が背後にやってきた。

何故か3人ともその車を見ていた(笑)
その車は窓が開いていて運転席が見える場所に
あたし達は居たんです!!それが運命のイタズラって
やつで…
ナント!!その運転してた人こそが

Y・Kさんだったのです♡キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

あのもみあげで解っちまった(笑)
一瞬だったけどあの運転してる姿に萌え~
あんな姿はPVとかじゃ「センチメンタル」
くらいしか見れないよ!!と自分に言い聞かせながら
3人は追いかけてたw
でも相手は車だったので辿りつくことも
出来ず・・・。それっきりでした(泣)

あ~(T△T) Y・Kさん…。。。

でも一瞬でも近くに居ただけで
しかも見れただけでも良かったよね?って
感じで収まりましたw

それから岡村天満宮に向かい
ここ最近売り出したらしい
ゆずのお守り?を買いました
そしたらそこの店員さんというか神主さんと
いうか…がリボンのTシャツ着てましてねw
ゆず話に花が咲きました♪

その後、3人は清水ヶ丘公園に行って
例の「からっぽの木」を見ました☆
相変わらず良かったです^^

その後、関内へ向かって
みほちんのお友達、ゆずちさんも参戦♪して
「富貴」へ・・・。
いっぱい喋り、いっぱい食べました

その後、いっぱしさん御一行と一緒に
ゆずカラ♪
あたしと柚子はゆずっことゆずカラを
するのは初めてで・・・。
結構緊張しました(^▽^;)

でも唄いだしたらとまらないw
いっぱい唄いましたよ~♪
ゆずっこは盛り上がるとこも一緒やし
手拍子までくれる!!タンバリンも有り。
カズーを持って参戦したんやけど
すんごい感動してくれました。
関西チームどうでしたか?(笑)練習の成果出たかしら…?
そして最後に記念撮影をして
解散しました。
桜木町で降りて皆をホームから見送ったんやけど…
皆、見えなくなるまで手を振ってる(笑)
なんて良い奴らなんだ…と思いながら
ホテルへ戻り
長かった1日目が終了しました♪

ホテルでも…
「あれ?今日Y・Kさん見たよな?」と言って
盛り上がりました♪

二日目に続く。。。

写真は100段階段と桜道と「富貴」で
頼んだ「夏色」です(笑)
相方、柚子とみほちん写ってるし(笑)

06-09-03_12-33.jpg


06-09-03_12-42.jpg


06-09-03_19-14.jpg

スポンサーサイト
【2006/09/10 00:06】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋楽旅行<二日目> 9/4 | ホーム | 予定表作り☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/341-46927197
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
