『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『8月の窓の外は雨』
すんごい雨降ってる!!
しかもカミナリがまたスゴイ><
今日仕事早く終われてある意味良かったぁ

明日は休みでUSJ行くっていうのに
この雨は一体どうしてくれるのやら?!

今日はこの前パートさんと話してて
面白かったので書きたいと思いまする。

つい先日、パートさんが店内でバッタ発見!!
(何でいるのやら…?)
それでそのバッタが急に飛んだもんやから
ちょっとビビった小心者ちほっこ(苦笑)
そしたらパートさんが
「バッタとか苦手なの??」と聞いてきたので
「いや…何か最近飛んでくるのが苦手で…」
というと「あ、そーなの?じゃあペチャ系は?」
と言われたので思わず
「えぇ??ペチャ系って何ですか?(驚)」
って聞いてみた。そしたら
「イモリとかヤモリとか…」
って返事が(笑)勝手にペチャ系にするなよ!!w
ちなみにペチャ系は別にすきでも嫌いでもないです。。。

今日は仕事早く終わったので
猫を洗いました。お風呂場で
なんちゃって美容師の真似して(笑)
猫相手に
「お客様~こちらへどうぞ~」
と言ったのはいいけど猫は洗われるのが嫌みたいで
必死で逃げようとしてたw
今は良い香り漂わせて
部屋でのんびりしている
写真はしまじろうくんです

06-08-29_22-30.jpg

【2006/08/29 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<予定表作り☆ | ホーム | 「彼女」>>
comments
----
ひさしぶり~☆
ペチャ系に大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
確かにペチャ系やわな(笑)
それをいかにも一般的に言われてる風に聞かれてもなぁ。
でもそれ使わしてもらいます(笑)

しまじろうくんの目に吸い込まれそう~(*´∇`*)
【2006/08/30 19:25】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
----
しまじろ~(映画版海猿の歌風)
【2006/08/30 23:49】 URL | ちーちゃん #-[ 編集] |
----
こんにちわ~☆
しまじろうくん可愛いですね!!!!!!!
ペチャ系は好きなほうですね(笑)笑)
ちょっとメモっときます!!!(笑)

あとブログ名変更しました!!
「温かいスープ」をこれからもよろしくお願いします!
【2006/08/31 17:41】 URL | れな #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
お久しぶりです^^
ペチャ系ナイスでしょ??
あたしもかなり半笑でしたw
パートさん普通に言ってくるので
あたしだけ知らんかったのかと
勘違いしそうでした!!
ちみさんも是非とも使ってくださいv-10しまじろう可愛いでしょ☆
【2006/08/31 23:19】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちーちゃん--
姉ちゃんやめてくれ(笑)
たまに思い出し笑してまうw
【2006/08/31 23:20】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--れなさん^^--
こんにちは~☆しまじろう可愛いでしょ??
れなさんペチャ系好きなんや(笑)
じゃこれからペチャ系使ってなw
ブログ名変更ですね♪
こちらも変更しときまするv-22
【2006/08/31 23:21】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/339-346a17ef
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
