『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『「彼女」』
仕事帰りにゲットしてきました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
「スター」も「キラキラ」も「雲は白リンゴは赤」
も入ってるから嬉しい
これから聞きまくってカラオケで
唄おうっと♪
そんな帰り道の電車である事件は起きました。

今日は仕事が13時で終ったので
昼下がりの空いた電車に乗ってたんやけど
隣に真っ黒にやけてやせ細ったおじいさんが
乗ってきてん。
そんなことはお構いなしで
あたしは去年おととしと行った横浜日記を
半笑いで読んでたのよ。
そしたら横から

おじいさん「姉ちゃん、きれいな字書くねぇ!!」と
言われた(゚∇゚ ;)エッ!?

ち「あ、そーですかぁ…?(;´▽`A``」
お「わしらの時代は皆きれいにかいとったけどの~…」
ち「あ~はい・・・」
お「今からわしはボートでもやりに行くよ」
ち「はぁ…(汗)」

こんな会話を電車内でしてしまった!!
あたしは本間によく喋りかけられる。
特におばあさんとかおばちゃんに。
優しそうに見えるのかしら?(笑)
ま、いいけど・・・。

偶然、あたしを見かけた人
話かけていいよ(笑)でも方向音痴やから
道だけは聞かないで><

06-08-22_23-55.jpg

スポンサーサイト
【2006/08/25 23:34】 aiko | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月の窓の外は雨 | ホーム | 新幹線のチケット&ゆずカラ♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/338-a13c7b45
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
