『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新幹線のチケット&ゆずカラ♪』
今日は相方、柚子と一緒に
9月に行く横浜の新幹線のチケットを
買いに行きました^^
チケット屋でチケット買って
みどりの窓口で指定席をとって…
無事、横浜まで行くチケットゲット
しかも後の席をゲットできたのでゆっくりできるわぁ♪

それからヨドバシであたしの
壊れたsonyちゃんを修理に出して
(頼むよ!!田中くん)←担当?!
デジカメをチェックして
ジャンカラにて久しぶりなゆずカラを
しました♪結構混んでて30分待ちだったので
その間ケータイで見つけたロフトでやってる
「ゲゲゲの森」に行ってゲゲゲの鬼太郎の展示会?
みたいなのを見てきました。
昔、髪型が鬼太郎みたいやってよく
モノマネしたなぁって思いだした(笑)
そしてすぐジャンカラへ戻って
待ってたら珍客ばっかり現れて
もう面白いったらありゃしないけど
ウマく書けません。さーせん。
部屋に入ってさっそくゆずカラ開始!!
昔の唄から最近?の唄までmixして
唄いました☆相方は今日ノドの調子、絶好調やってんけど
あたしが反対に絶不調で(泣)しかも
しょっぱなから間違ったような気が…(汗)
そんなこんなで3時間くらい居ました^^
色々唄えたけど…一番楽しかったのは
「フラリ」
なんたってカズー持参したから!!
久しぶりに吹いたけど楽しかった☆

06-08-21_15-30.jpg


スポンサーサイト
【2006/08/21 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「彼女」 | ホーム | 岩盤浴→買い物→花火>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/337-cc4fc22a
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
