『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『岩盤浴→買い物→花火』
岩盤浴行ってきましたーキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
カリスマKと
朝マックをしてから心斎橋に・・・。
よどらひってトコに行ってきてん☆
設備は整ってるし、キレイしめっちゃよかったです☆
岩盤浴は初やってんけど
それが噂に聞いた通り、大量に汗が出た!!
もう毛穴の全部からドバーッて出る感じ?!
疲れも一発で取れた感じでした☆
最後にゆず茶のサービスもあって
めっちゃ満足でした^^またいこうっと♪
それから難波~心斎橋間をウロウロして
またもや買ってしまった・・・。スニーカー(笑)
VANSのね。前から狙ってたやつがちょっと
お買い得やったのよ。だから買っちまったぜ!!
それからお茶して地元に帰りました。
そしてちほっこ家で一旦休憩を取り
ジャパンで花火を買ってM川で花火をしました☆
高校の1-3のメンバーで女子5人集まりました^^
久しぶりに会ったコの話聞いたり、花火を
真剣にしたり、ラ部(恋愛について熱く語るクラブ?!笑)
があったりでめっちゃ楽しかった☆
今度は皆でUSJでも行く?っていうノリでした。
途中で警察の人がきて
「早く帰りなさいよ~」って言われてん。
そこであたし達は…「もしかして未成年に間違われたんちゃう?」となんともプラス思考な考えで
笑い飛ばしてしまった。
もう今年で23歳ですからーーーー!!!
そんなわけで充実した一日でした♪
ってか最近お泊りばっかしてるな(苦笑)
06-08-08_00-34.jpg

スポンサーサイト
【2006/08/10 00:17】 休み | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<新幹線のチケット&ゆずカラ♪ | ホーム | 凸凹>>
comments
----
こんにちわ―!!いいなぁいいなぁ♪岩盤浴いいなぁ♪れなはまだガキだから、中々行けそうにないけど、
きれいな汗かきたいですw痩せたい~!
夏バテしないから食欲は普通にあるんですもん。笑
あと花火もいいですねv今年はまだ1回しかしてないんです。
花火って真剣になっちゃいますよね!!
そして、ラ部!!!いいですね―!楽しそう><
警察官はきっと10代にみえたんだと思いますvV
23歳ってまだまだお姉さんですょ♪
れなの姉ちゃんは28ですから~。もうおばさんですよー!!

【2006/08/10 09:41】 URL | れな #-[ 編集] |
----
あっ、2回目ですが…
ちほっこさんのブログをリンクしちゃってもよろしいでしょうかー??
【2006/08/10 09:44】 URL | れな #-[ 編集] |
--れなさん^^--
返事遅くなって申し訳ない!!
岩盤浴はめっちゃ良いでぇb
お金たまったら行って!!
あたしもあまりお金が無いので
そんなにしょっちゅういけんけどね(汗)
花火はめっちゃ楽しかったぁ♪
ラ部も中々盛り上がった☆
23でもまだまだ気持ちだけは10代やから(笑)あ、ブログリンク喜んで^^
あたしもれなさんのリンクしときまっす♪
【2006/08/15 22:06】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/336-083aa7b4
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
