『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『勝手に一人で嫌になって・・・』
今更ですが・・・
7/29日、京都 醍醐寺に行って来ました。
チケットは無かったので
勿論、野外の野外ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも運良く横浜で知り合った
ゆずっこの人に良い場所あるって聞いて
お供させてもらったんやけど…
そのお陰で結構色々聴けました
でも唄だけ聴いてるのって
名古屋ん時思いだすし、近くにいてるのに
音だけっていうのは本間にむなしくて
結構今回も凹みました・・・><
スマコン入った人からもすぐグッズも売り切れと
聞いたし、日本のうたを皆にって
思うならどうして2000人クラスなのさ…?
と少々グチってしまいました。
唄はものすごく良かったんやけど
やっぱ外で聞いてるだけやからのれないし
もう相方とチケットないときは
きたらアカンよなー?って誓いました(笑)
もうあえていかん方がマシかな?と。
そんなわけで結構グチってしまった。。。
久しぶりの日記やと言うのにw
でも今日スペシャでもうすぐ30才が流れたら
うかれてるアタシ(笑)バカです。ゆずバカですw
冬至はせめて行かせてください。ゆずさん!!
切実なお願いよ!!
スポンサーサイト
【2006/08/02 20:25】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<凸凹 | ホーム | マコちゃん・ちーちゃん・慶ちゃん・チャリーさん・chikaさん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/334-dc5f02cf
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
