『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マコちゃん・ちーちゃん・慶ちゃん・チャリーさん・chikaさん』
●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加
  えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

ゆーさんは…もう厚治大好きな人ですね(笑)
そして主婦とは思えない若さです☆
うちの姉と同じ年でびっくり♪


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ボーッとしてる
よく喋る!!
おとなしい(?)
眠たそう…w
ゆずっこ

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

話が合う人
場の空気が読める人
臨機応変に出来る人
積極的な人
優しい人

4)では反対に嫌いなタイプは?

上の質問の反対バージョン!!

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

自分に持ってないものを持ってる人☆
損得を考えないで行動できる人☆

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれてる人なんかいるんかい?!
ん~あなたのことがスキデースでも言っとこうか(笑)


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

☆マコちゃん…一個年下やけどしっかりしてて
       たまにメールをくれる優しい女の子

☆ちーちゃん…紛れも無く実の姉!!w
       いまや3人の子をもつしっかりした母親☆

☆慶ちゃん…親子でゆずっこで羨ましい♪
      かなりしっかりとしたコやと思います☆

☆チャリーさん…かなりの音楽好き!!
        音楽の話を色々聞かせてくれそうな方です^^

☆chikaさん…こちらもゆずっこ☆
         勝手なイメージで几帳面な方やと思いますw

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

タイトルにしてみました☆これって結構嬉しいねぇ^^

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 1.新しい家を購入♪
 2.家族旅行♡(海外もいいっすな☆)
 3.めっちゃ高い服とか物を買う^^
 4.お金を家族で分ける&友達におごる!!
 5.半分は貯金だね!!


10)どんな告白をされたらグッときますか?

手紙を書いてください☆
汚い字でもそれがまたいい!!

11)こんな人が理想!!

北川さん

12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

家族です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

いっぱいありすぎ困っチングですね(苦笑)
とりあえず…結婚?!w

14)人生のテーマソングはなんですか?

栄光の架橋でも言っておきましょうか??
「いくつもの日々をこえて辿り着いた今がある」

15)好きな果物は??

チェリーチェリーチェリートレイン♪
じゃなくってアメリカンチェリー☆
あと冬に食べるみかんとか

16)自分の一番落ち着く場所

場所?家!!そして自分の部屋☆
 
17)最近いつキッスをしましたか?

愛猫のしまじろう&ミルクに

18)お勧めのお店

この前行ったラウンド1が楽しかったよ。
スポッチャ☆ハマりそうです♪
 
19)すきなお酒

カシスオレンジ・梅酒(ソーダ割りしか無理…)
 
20)今の状況

も~すぐゆず先生のラジオです(笑)

21)何時に寝る予定?

12時くらいかな…明日早いしね。

22)自分にとって幸せってどんなトキ?

まずゆずライブに行ってる時
友達とくだらない話して盛り上がってる時
ありがとうって言われたとき
二度寝しても大丈夫(休み)の時
などなど…

23)今の気持ちは?

すんごいノドが乾いてる><


24)今、ほしいものは?

お金と時間とスマイルのチケットと愛(笑)
 
25)好きな言葉を教えてください。

元気があれば何でも出来る!
その通り!!(笑)

26)一日何しても怒られないとしたら?

ん~。ゆずの旅をしたい☆

27)今いきたい土地や国は?

9月に横浜に行くので…えっと九州に行きたいです。福岡!!(笑)

28)あなたが生きていく上で、必要不可欠なのは何?

酸素?!食料?希望?(笑)

29)トイレに入ってる時にドアフォンが!!!さぁあなたならどうする?

え~早く出るように努力!!

30) トイレから出てみたら新聞の勧誘

あ、結構です(イライラ)

31)一度食べてみたい。もしくはまた食べたい物は?

めちゃくちゃ高級なもの。ゴチとかに出てるような…
また食べたいものは…家族旅行で行ったときに
食べた炊き込みご飯☆

32)五年後、どうなっていたいですか?

28ですね…も~すぐ30才を唄う彼らのように
若くいたいです(真剣)

33)何味のポテトチップスが好き??

基本的にうすしお たこ焼きチップスも好きです

34)今一番会いたい人

勿論、ゆずっしょ

35)彼氏or彼女が『世界の中心で愛を叫ぶ』と一緒で白血病でした。あなたならどぅする?

じゃセカチューの時と一緒で(笑)

36)バトンってどう思いますか?

結構スキですね☆長いのはちょっと…でも退屈な時に良いb

37)好きなポケモン

ピカチュウとなんかペンギンぽいやつw

38)言われて嬉しい言葉は?

ありがとうかな?!

39)今一番気になるニュースは?

未成年の事件かな…。最近多いねぇ><

40)今自分の右隣にあるものは?

ゆーさんと同じくプリンターでした(笑)

41)愛用のコスメのブランドは何?

アベンヌ(化粧水)
レイシャス
RMK

42)最近買ったCDは?

aikoの「雲は白リンゴは赤」


43)プロ野球チップス何枚集まった?

何枚やろ?でも野球チップスは好きやったわ☆

44)今なにか目標がある??

ただいま計画中!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

45)最近買った一番高価なものは??

今日、宝くじ買った(60枚分 ¥18000)

46)今の携帯の待ちうけは??

ゆずのお二人が仲良くスイカを食べてるやつっす。

47)昨日見た夢は?

解らないです…(・・;)

48)妄想はスキですか?

ゆずっこは皆好きやと思います(勝手に…w)

49)好きな服装は?

かっこかわいい感じ?
基本的にはキッチリしたスーツとかジャケットが大好きです。
でも夏は短パンですb
短パンばっかはいてます♪
スポンサーサイト
【2006/07/25 23:32】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<勝手に一人で嫌になって・・・ | ホーム | 今夜もこっそりと…☆>>
comments
--ありがとう。--
にゃは、こんばんはー☆ミ
バトンしてくれてありがとうね。
厚治好きですよ。柚子ちゃんに負けない!(何意識?笑)
9月に横浜行くんや!
あたしはお先に行かせていただきやす!

あっ、ちょっと言いたい事あるからメールします。
別に嫌な事しないから(笑)
【2006/07/28 18:32】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--ゆーさん☆--
いえいえ☆
バトン最近やってなかったので
楽しかったです^^
また良かったら回してくださいな♪
9月に行くんですよ~
夏は忙しくて休み取れないんで・・・
感想きかしてくださいね☆
オススメスポットとか^^
メールマジで嬉しかったですv-10
まってまーすb
【2006/07/31 00:14】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/333-7f475d60
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
