『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『』
今日はスパワールドに行って来ました♪
1時に待ち合わせして出発してんけど
着いたらめっちゃすんごい人!!
家族にカップルにもう1時間も並んで
しかも雨やし気分は最低でした。。。
でも入場してお風呂に入ってしまえば
そんなことはスッカリ忘れてしまった(笑)
もう超気持ち良い!!(北島…?!)
お肌もつるつるになったで☆
そして帰りにアイスを食べながら
何処いこうかと決めていて
結局、家に帰ってゲーム&DVD観賞することに・・・
地元でたこ焼きとケンタッキーのチキンを
買って柚子の家で食べました^^
それからマリオをしてんけど
あたしアドバンスで何回もクリアしてたので
ちょっと飽きていて
結局途中からゆずの録歌選 金銀を
見ました☆懐かしい&若い☆
そして地元でやったガチャガチャで柚子が
きのこのキャラをゲットしたんやけど
その頭と「なにもない」の厚ちゃんの頭が
面白いくらい似てて一緒に写メしてしまったw
いつも見てないところをじっくり見て
ツッコミいれたりしてました♪
めっちゃ面白かった。
癒されすぎて柚子の家で軽く寝そうでした(汗)
今度は絶対平日に行こうっと!!

200607232031000.jpg

スポンサーサイト
【2006/07/23 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今夜もこっそりと…☆ | ホーム | 髪切りました…5センチほど♪>>
comments
----
そのきのこはカペリートか??
カペリート欲しい。
【2006/07/24 17:58】 URL | ちーちゃん #-[ 編集] |
--ちーちゃん☆--
あたしはニョッキ狙いやってんけど
なんか変なん当たったw
あれは柚子があてたカペリートやよ!!
【2006/07/25 01:11】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/331-b115ce8c
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
