『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『髪切りました…5センチほど♪』
今日は何にも予定を入れてない休み☆
とりあえず昨日から髪を切りにいこうと
思ってたので切りに行きました♪
待たされるのも嫌なので
電話で受付!!
どうやら空いてたみたいなので
速攻OKを頂き美容院に向かいました。

店に着くと待ち構えてたように
いつものおじさんが…
(あたしが行ってる美容院はおじさんオンリーやねん 笑)
「久しぶりやねぇ~元気やった??
前来たんいつやっけぇ?1月やなぁ!!」

そうやねん・・・あたし前パーマあててから
ナント半年も行ってへんかってん!!
そりゃ伸びるわけだわ(苦笑)
おじさんにもめっちゃ伸びてると
びっくりされました。
そこではいつもマンツーマンなので
会話が弾む!!今日は極楽の山本さんの話から
始まり…シメは映画だったかな??
とりあえずいつもありえんくらい話してます(・・。)ゞ テヘ
そしてその後、水曜レディースデイということで
映画を見たかってんけど
あたしが見たい映画が12:10一回だけの
上映で間に合うわけもなく…( p_q)エ-ン
しかたなくそのまま家に帰りました。
そしたら親戚がいっぱい来てて
久しぶりに親戚といっぱいお喋りして
楽しいヒトトキを過ごしました♪
その後…最近、料理してなくない?自分?!と
思いましてミネストローネに初チャレンジしました。
近くのスーパーで材料買ってきて
早速、調理開始p( `o´ )q
野菜を1センチ角に切って
ホールトマト入れて煮込むだけなので
かなり簡単に美味しく出来ました!!
ディナーはパスタの上からそのスープをかけて
スープスパ風にして食べました☆うんまいっ
いまだに左手がにんにく臭いのは気のせいでしょうか?汗
最近出かけることが多かったから
たまには家でのんびりするのもいいかも
スポンサーサイト
【2006/07/19 21:42】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | またもや…撃沈・・・>>
comments
----
ちほっこさん、こんばんゎ~☆
ちほっこさんは髪伸びるの速い方ですか?遅い方ですか?
れなはめちゃ速い!!!笑とくに前髪なんてどぅしようもないv-356

ミネストローネっておししいですよね!!好きです♪
作れるなんてすごい><ちほっこさんが作ったミネストローネ食べてみたいです☆

れなが最近みたい映画は「日本沈没」です(汗
ホントにあったらどぅしようって考えると見たくないって思うけど、
今話題になってて興味深々ですwww
でゎ★
【2006/07/23 19:46】 URL | れな #SFo5/nok[ 編集] |
--れなさん♪--
れなちゃんこんばんわ☆
あたしはね…多分遅いほうやと
思うよ!!でも友達からは早いとか
言われる…そーでもないけどね。。。
れなちゃんは早いんやぁ!羨ましいv-398あたしも前髪だけは早いよ☆
そうそうミネストローネ作ったのよ!
美味しかった。是非ご馳走してあげたかったわ(笑)「日本沈没」は色々
評価されてる…。面白いのかなぁ?
気になるわぁ。是非千円の日に見に行こうっと^^
【2006/07/25 01:10】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/330-b02beaee
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
