『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『当たった◎カドカワポスター!!』
今日は昨日がオールで疲れきっていて11時まで寝てた。
「ポストに入らないので…」郵便の人の声が聞こえて
どんな郵便物やねん。とかつっこみながらも又二度寝
11時半くらいに起きてダンボールの巻きを見つけると
「またポスター頼んだんか?」とばぁちゃんが
言ってきた。そんなはずはない。寝ぼけながら差出人を
見るカドカワ…ん?カドカワ?!
もしかして…あけてみるとやっぱりカドカワのゆずSPの
最後にあったクロスワードの景品だ
しかもあれって20人しかもらえないから結構貴重?
うれしい早速飾った
それからばぁちゃんと三和に行ってお買い物しました♪
といっても私は荷物もちですが…
それからはひたすらぼーっと。
これから出来なくなるから今のうちに
しとこう!!05-08-06_18-33.jpg

【2005/08/06 22:47】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<気がつけば… | ホーム | 11時間!?>>
comments
--(^-^)--
ポスター当たって良かったな。
うちはブログにココアという
あやしい生き物つけてみました(^-^)

【2005/08/07 20:10】 URL | ちーちゃん #-[ 編集] |
----
遊びに来ました♪
うわーカドカワのポスター当たったんですね!
うらやましい!!
私はゆずのこういうプレゼントはめっきり当たりません~。よく雑誌とかのプレゼントのサイン入りポラとかいつか当たってほしいものです。
【2005/08/08 01:11】 URL | はな #o4Bk4L2Q[ 編集] |
--はなさんへ--
コメント有難うございます!!
本当に嬉しいです♪友達は
1ツアージャンバー当たったりしてて
私も他では当たった事
あるんですがゆずでは初めてで…
諦めずに出すもんですね~。
またブログ覗きにいきます!!
【2005/08/09 23:34】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
きたじょ~☆カルタ仕上がったら、
乗せようね!そして暑中見舞いありがと~う!嬉しかったb

ファンクラブはいるわ・・・ww
【2005/08/13 21:30】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--はじめましてヽ(・∀・)ノ--
ちほっこサン、こんにちは~
メロと友達になってくれてありがとうございますヽ(゚▽゚*)

カドカワのポスター、当選されたんですね☆
すご~い! すばらし~い!!
アタシ、一応クロスワードをやってはみたけど「そうせ・・・」って思って応募してません(>∀<;)
ホントに当たるんなら応募すればヨカッタかな~
ちほっこサンが羨ましいです☆

また遊びにきますね♪
ゆずっこ同士、仲良くできるとイイナ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
【2005/08/17 21:57】 URL | かりん #zs489Zfk[ 編集] |
--かりんさん--
コメント有難うございます。
あとメロ友になってくれて有難うございますv-218
またよかったらブログに遊びに来て下さいね♪私もちょくちょく遊びにいかしてもらいます。
【2005/08/17 23:28】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/33-de3f032c
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
