『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『またもや…撃沈・・・』
今日はゆずスマイルの一般発売でしたねぇ…。
ここで唄わせてください(?)

繋がるはずもない電話
かからないの解ってて
何度も電話番号
押してみたりしてるのぉ~♪

やっぱり一般でも撃沈・・・。
ま、わかってはいたけどやっぱ凹むね(苦笑)

そんなわけでダメだったのですが
気分を変えて今日はEちゃんと
垂水ポルトバザールに
行ってきやした。今日は雨とか言うてたらしいけど
なんなの??この晴れっぷりは?
めっちゃ暑い~ダルイ~(><)
でも負けじと買い物を楽しみました♡
しかも二人とも夏服ってより
先の見通しで長袖買っちゃってるし…( ´艸`)ムププ
結局帰り三宮にもよって
買い物しました☆
最後にマクドでマンチャーを食べました。美味しい♪
Eちゃんには明日にも会うねんな~。
あたしらどんだけ仲良いんだか…(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/15 22:41】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<髪切りました…5センチほど♪ | ホーム | 前もって焼いとけよ!!>>
comments
----
初めまして、こんばんゎ☆
㊥2でゆずっこのれなっていいます!
あの、れなもブログやってるんで、
もし良かったら遊びに来てくれませんか?
その時はコメント待っています♪
でゎ、おやすみなさい…
【2006/07/16 23:01】 URL | れな #-[ 編集] |
--れなさん☆--
どうも~はじめまして☆
中2??
若いぃ~!ゆずっこ大歓迎っすよ♪
これからそちらに遊びにいきまーす^^
また遊びにきてくださいね~!!
【2006/07/18 22:25】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/329-7957f2ed
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
