『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『前もって焼いとけよ!!』
この前、密かに
ゆず誌の47巻を見てました。
あたしはゆず誌がきた瞬間に見るのより
後でじっくり見るのが好きやねん
そんなわけでゆず誌がきてもうとうぶんたった
今頃じっくり読んでました♪
そして最後のゆず処のとこで
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ツボになる場面がありました。
最後のページで
二人の似顔絵とか送られてきたものの
紹介してるページがありますよね?それの
厚ちゃん側の上から2番目!!
の厚ちゃんのコメント!!
「僕たまにアンパンマン見るんですけど
”前もって焼いとけよ、ジャムおじさんよぉ”
って思うときがあるんですよね。以下省略」
え?厚ちゃんアンパンマンとか見てるんや(笑)
ほんで前もって焼いとけよとかかなり言うやん(* ̄m ̄)プッ
でもアンパンマンはあたしも昔っから大好きで
見てたけどちょっと前お笑い番組でどのコンビか
忘れたけど「アンパンマンも地面とか普通に
歩いてるやん。あれってアンパンやろ?
そんなん歩いてたらその方がバイキンマンやん!!」って
言ってて(あ、本間や!!)と思ってしまった。
あといつも疑問があるんやけど…
バタコさんがアンパンマンに
「アンパンマン、新しい顔よ!!」って投げるやん?
あれなんであんなにうまいこと命中すんの?
あとアンパンマンって顔がぬれたら力でーへんやん。
それやのにお腹すいたコとかに
「僕の顔をお食べ」って顔をちぎってくれるやん。
顔ちょっとなくなってるのに
あれやったら力はまだあるのかい?!
誰か教えてくださいw
いやいや熱く語ってしまった。。。

06-07-09_23-33.jpg

スポンサーサイト
【2006/07/09 00:20】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またもや…撃沈・・・ | ホーム | 天の川>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/328-01cafb69
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
