『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『天の川』
今日は七夕でしたね☆
あたしは前の日記で宣告した通り
今日は浴衣で
働きましたよ♪パートのおばちゃんとか
店長に可愛いと言われてちょっとテンション
上がりました(単純)
朝早く起きて美容師の友達の家行って
髪をアップにしてもらった甲斐があったって話です!!
通りすがりのおっちゃんにも
「姉ちゃん。涼しそうでええなぁ!!」と
言われました。(おっちゃん、そんなこたぁない!暑い!)
ま、無事一日終わってよかったです♡そうそう
七夕といえば…思い出す事が2つありまして…
まず1コ目!!
去年の七夕(2005/7/7)
あたしは母さんを連れてライブに行きました。
神戸に!誰のかって?
それは…さくら~さくら~今咲き誇る~♪
そう森山直太朗のライブに行きました^^
席も中々良い場所やったので良かったですb
最後に生「さくら」を聴いてウットリ♡
「どんなに苦しい時も君は笑っているから
 くじけそうになりかけても頑張れる気がしたよ」
あたしも頑張れる気がしてきたよ!って感じでしたw
生さくらマジでよかったぁ~めっちゃ唄うまい(当たり前?)

2コ目!!
タイトルにもつけた「天の川」
あたしはaikoのアルバムの中では
この「暁のラブレター」がいっちゃん好き♡
その中でこの天の川があるねん。
その歌詞の中で
「ありふれた様に見えて特別だって事」
ってあるんやけど…これって大いに共感できました♪
いつも当たり前のようにあることが
あとから考えたりしたらすんごい貴重な時間やったり
特別だったり…aikoおそるべし(笑)
あとこの暁のラブレターで思い出したけど
暁…深夜とかに手紙とか書くとaiko曰く
ナチュラルハイになるらしい(笑)
あたしは…ナチュラルハイっていうか…
クサイセリフを書きたくなるねん(爆)
A型の人は絶対多いハズ?!
とりあえず聴ける人は暁のラブレター
一度聞いてください♪

06-07-07_22-13.jpg

スポンサーサイト
【2006/07/07 00:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前もって焼いとけよ!! | ホーム | バトンいきまーす^^>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/327-d5c71417
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
