『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バトンいきまーす^^』
chikaさんからバトン頂きました!!
しかも厚ちゃんです☆
初めてです^^頑張りまーす。


指定型バトンのルール
・回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
・また、回す時、その人に指定すること

・最近思う『岩沢厚治』

最近思うことは厚治ファンが急増した事!!
前まではどっちのファン?とか聞いたらだいたいが
悠仁!!って答えが返ってきたのに
最近は厚ちゃんが多い。。。
悠仁ファンが厚ちゃん寄りになってる人も多いはず!!
最近の厚ちゃんは何かが違う?のかもしれない(><)
でも作る歌はやっぱ岩沢ワールドやね♪


・この『岩沢厚治』には感動!!

ライブでいつも感動!!
桜木町の「繋いだその手をいつまでも離したくなかった」
とか伸びていく声にいつもウットリしてまう
ってかなんでそんな声が出るのか
伝授してほしい♪


・直感的な『岩沢厚治』

直感的はビール?(笑)
夏やしもう絶対毎日ビール三昧やろね・・・
さすが麦芽王子w
冷蔵庫に冷やしたコップまで入ってそうやわ(笑)


・こんな『岩沢厚治』は嫌いだ

高音の厚ちゃんで慣れてるから
いきなり低音ボイスになったらちょっと嫌だわ!!


・この世に『岩沢厚治』がなかったら・・・
ゆずが結成してないじゃん!!
あたしはっきり言って厚ちゃんの作った
「心の音」でカルチャーショックみたいな
感じになってんから!!あの唄はマジいいわ♪
厚ちゃんがいなかったなんて考えられない(笑)

・次に回す5人(『指定』付きで)

まだやってないゆずっこの方
「ゆず」でお願いします^^
スポンサーサイト
【2006/07/02 22:56】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<天の川 | ホーム | ついつい…>>
comments
----
ちほっこさん、早速バトン答えてもらってありがとうございます!「心の音」いい歌ですよねー!普通の人では、心の音になる~♪なんて歌詞出てこないですよね!
あと、お気に入りに追加してもらってありがとうございます。私の方にも入れさせてもらいます。
【2006/07/03 21:46】 URL | chika #-[ 編集] |
--chikaさん^^--
いえいえどういたしまして^^
本間に「心の音」はいいですっ!!
どーやったら心の音とか出てきたんですかね??お気に入り追加しましたよ^^
センチメンタルもお願いします♪
【2006/07/08 00:22】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/326-b8cc6930
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
