『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ついつい…』
http://www.youtube.com/watch?v=uMMgeGvZ9ng&search=%E3%82%86%E3%81%9A

ゆずと呼人さんと桜井さんが
唄ってる「サヨナラバス」
皆さんもう見られましたか??

あたしコレ最近見たんやけど
何かツボでね…(笑)
まず出だしは桜井さんから・・・
予定時刻は6時~(おぉカッコイイ
やるせない想いだけで~(呼人さん…w)
いつからなんだろう(厚ちゃんやっぱ素敵☆)
今ならまだ間に合う~(悠仁可愛い
おつりを待ってる君の~(呼人さん)
あかん…我慢できへんわ…(笑)
ヨッヒーのところでやっぱ笑ってしまう。。。
だって…「石ころ↑」ってちょっと声裏返りそうやし
唄いかたどうしてもオモロイ!!!
別にヨッヒーは大好きなんやけど
でもオモロイ…(笑)そして
このサヨナラバス思いっきり桜井ワールドに
なってるなー。すごいよ…。
桜井さんってちょっとロンゲの方がかっこいいなぁ
最近あちこちでミスチル流れてる
からちょっと心揺れそうになるわ!!
あかんあかん、あたしにはゆずが!!w
スマイルコンサート当たるといいな♪
スポンサーサイト
【2006/06/29 00:09】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトンいきまーす^^ | ホーム | ☆パラダイス東京☆ おまけ>>
comments
----
石ころんとこおもろかった!!!!!!
【2006/07/04 00:36】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--柚子☆--
やろやろ??石ころんとこ
最高wさすがヨッヒー!!
【2006/07/08 00:25】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/325-c0ec0af7
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
