『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『☆パラダイス東京☆ パート2』
ディナーはランド内のトランプのとこで
食べました☆美味しかったです♡
チキンを食べたので柚子に怒られそうです(笑)
そしてなんだかんだ言って
閉演の10時までいちゃいました!!
そしてホテルまではミッキーのマークが
可愛いシャトルバスが私達をお出迎え♡
そしてホテルは割りとリッチ?!に
アンバサダーホテルに泊まりました!!

中に入るとドーンとミッキーの銅像が置いて
あるし、めちゃ広いし
ベルガールっていうの(?)が
部屋まで荷物持ってくれて
案内してくれるし!至れり尽くせりでした☆
部屋も二人部屋か?っていうほど広いし
なんとソファーがあるし!!
お風呂は最近流行りのユニットバスじゃなくて
普通の大きなお風呂やし♪
またココのアメニティーグッズも
可愛いねん♡本間に一瞬にして気に入りました♪
部屋に入ってすぐTVをつけて
「お疲れ様でしたー!!」と部屋にある
チューハイで乾杯!!(呑めない酒無理してってやつ…)
そして勿論サッカー観戦☆
絶対ホテルのほとんどが見てたね(笑)
それから風呂に入って…荷物を整理して…

そこから記憶がない!!

その次の日Hちゃんに話を聞くと
そのまま爆睡してたらしい。
起こすのも悪いからそのままにしてたとか・・・
あたし思いっきりまくら反対にして寝てたし、
夜中2時に目覚めて、そしたら部屋が赤々と電気ついてて
ビックリしたし!
そんなこんなで長い1日は幕を閉じ、
次の日はディズニーシーに行きました☆
入ってすぐ朝ご飯食べてなかったので
サンドイッチを食べて
Hちゃんが行きたいと行ってたアリエルの場所へ。。。
アリエルめっちゃ可愛い♡
「what your name?」
って聞かれて焦ってしまって
「えー…」とモゴモゴしてたら
思いっきり日本語で名前はなんですか?
って聞かれたし(笑)思いっきりアホがバレました(汗)
それから色々行きましたが省略(記憶が曖昧なので…)
その日は3時までしか遊べなかったので
気がついたらもう2時になってて最後に
お土産を見に行きました☆
(結局ミッキーに会われへんかったなぁ…)
と言いながら出口に向かうと
なんとそこにはミッキーが!!!!
ちょっと感動しました…(解る人には解る♡)
勿論一緒に写真とってもらって
隣にミニーちゃんもいたのでとってもらおうとしたら
「次のショーの為お別れしてくださーい」とか
言われたので名残おしくバイバイしてたら
誰かがあたしの肩をポンポンと叩いてきた。
Hちゃんかと思えばなんと目の前にいるじゃないですか!!
ということは…誰やねん?!
と思って振り返ったら
またもやミッキー(笑)
セクハラやよ。ミッキー(嘘)
そんなわけで無事二日間楽しんできました♪
何故ディズニーってこんなにファンがいるのが
納得できました。だって可愛いし、楽しいもんなー。
またぜひとも行きたいと思います♡

06-06-20_18-05.jpg


06-06-20_18-07.jpg


06-06-20_18-09.jpg

スポンサーサイト
【2006/06/19 23:46】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆パラダイス東京☆ おまけ | ホーム | ☆パラダイス東京☆>>
comments
--みっきぃ--
楽しんでこれてよかったな(o^-')b
お土産楽しみにしとります(笑)
【2006/06/22 23:05】 URL | お姉様 #-[ 編集] |
--姉ちゃん!!--
うん、楽しかったでーv-10
何気に姉ちゃんとこに
一番お土産買った気がするわ。
期待しといてb
【2006/06/24 00:07】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/323-f80580d6
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
