『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『☆パラダイス東京☆』
帰ってきました~♪
ただいまぁ!!東京には観光では
なく…ねずみ王国ではなくって
東京ディズニーランドに行ってました~!!
1泊2日の旅でしたがかなり充実してました
出来る限り臨場感溢れる?日記を
書きたいと思います☆

6/18
I空港からANAでいざ東京に出発!!

1時間ほどで到着。

羽田からディズニー行きのバスに乗り
8時半頃 ディズニー到着☆

早速中に入ると…プーさんとデイジー、グーフィーに
出会いました写真を一緒にとって
ウロウロしてたら
偶然パレードをしてたトコに遭遇して
しばし観賞♪ミッキーにめっちゃ手振ったわ(笑)
それから早速噂?のミッキーの家に行くが
ナント改装中(泣)改装するなよ!!ミッキーw
しょうがないので近くのお店で
ちょっと早めの昼食☆
パイン入りのハンバーガーに(何故にパイン?)
ポテトとジュースがついてて
ミッキーとかドナルドの容器に入ってる
のんにしました二人ともミッキーで♪

それから…
ペニーアーケード、蒸気船マークトウェイン号、
ウエスタンリバー鉄道、ピーターパン空の旅
ホーンテッドマンション、アリスのティーパーティー
プーさんのハニーハント、グランドサーキット・レースウェイ
キャッスルカルーセル etc…
に行きました☆

途中でめっちゃ雨降ってきたので大変でした。。。
でも日曜日だけにすんごい人でした!!
雨でパレードが出来ないので
アーケードがあるとこに
アリスとかティガとかいっぱいいたので
またもや写真とりまくりでした☆

<写真2>
22歳でこれはいいのか微妙ですが…
ミニーちゃんの耳買ってしまった(笑)
そして心の友Eちゃんに
お土産と一緒にあたしのミニー姿の写真も
添付しとくわって言ったら丁寧に断られました(汗)
無理やりつけとこか…( ̄m ̄* )ムフッ♪

<写真3>
偶然、遭遇したパレード!
画像は悪いけどめちゃくちゃ可愛かったぁ

パート2に続く☆
パート2はアトラクションなどの
詳しい話をお知らせしますのでお楽しみに♪


06-06-18_10-25.jpg


06-06-19_20-46.jpg


06-06-19_21-50.jpg

スポンサーサイト
【2006/06/18 22:53】 休み | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆パラダイス東京☆ パート2 | ホーム | 新しい朝>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/322-778a6d58
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
