『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バトンいきますか☆』
最近お友達になった
chikaさんからバトンいただきました♪
それではどーぞ!!!

第125代目(自称)

今一番したいことは?

旅行ですかね?!疲れた体を癒しに
ちょっと田舎の方とかに行ってみたい☆


あなたの夢はなんですか?

私にはかつておっきい夢があった…
ビッグなストリートミュージシャンになって(?)
○○ホールをいっぱいにして…(北澤悠次風 笑)
今ではカラオケのスターってとこ?(そんなこと言えやしないよ)


一日だけ誰かの体を借りれるとしたら、誰の体を借りて何する?

勿論、北川さんになるね!!(笑)
そしてアクティブに動いたり…
ファミレスで一人、唄を書いたり…
厚ちゃんと一緒に歌いたい


気になっていること・ものは?

気になっている事は…最近調子の悪かった
猫のミルクちゃんです。
最近、調子を戻しつつあります☆

気になってるものは…いっぱいあるけど
最近他のブログで見る「メガネ男子」ってやつ。


ゆずのDVDでライブもしくはPVの映像で一番好きなものは

ライブDVDは「すみれ」かな?
二人のテンションの上がりっぷりがオモロイ!!

PVは…「夏色」←これはハズせない☆
あとセンチメンタルといつかもいいな~^^


ゆずに目の前で一曲だけ歌ってもらえることになったらどの曲を選ぶ?

「いつか」
目を見て唄ってください(笑)
あたしがそっち見れないや(汗)


自分の一番思い入れのある曲と、その理由を教えてください

「いつか」
この曲でゆずの二人と出会いました
単純にカラオケで唄いたいがために
今の相方(柚子)に「これ一緒に歌えへん?」と
告白しました(笑)まるでゆず結成話みたいに…
そしてあたしの家の黒いラジカセのスピーカーに
耳をあてて一生懸命唄ったのを今でも鮮明に
覚えてます。当時はまだハモリがあまり無かったので
唄うのが大変で何度も何度も聞いた!!
お陰様で今ではカラオケで友達に「お前ら二人には負けるわ~」
って言われるくらいのゆず魂が宿っています(笑)

スポンサーサイト
【2006/06/11 21:54】 バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<領収書のお宛名は…?? | ホーム | 小さな幸せ☆>>
comments
----
ちほっこさん、バトンありがとうございます!
いつかが出会いの曲だったんですね~
わたしは遅ればせながら、
すみれのDVDを買ったので、
週末ゆっくり見ようと思ってます!
柚子さんとのはもり一度聞いてみたいです。
【2006/06/12 22:31】 URL | chika #pcSYoKdo[ 編集] |
--chikaさん☆--
いえいえ☆こちらこそバトン
ありがとうです♪
そーなんです。いつかが出会いだったんですよv-10
すみれのDVDいいですよ~><
大好き♪柚子とのハモリは…
よかったらいつでも唄いますよ(笑)
【2006/06/13 00:26】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 02:56】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/319-f8434581
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
