『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『小さな幸せ☆』
今日は朝、仕事に行くまでに
時間があったので
近くの本屋で物色・・・。
そういえば!!
あっちさんの日記とかゆずっこの日記を
読んで買おうって思ってたPATIPATIを
早速発見☆(いっぱい積んであったので…)
すぐさま手に取り、パラッとめくると…
ページいっぱいの悠仁の笑顔と
厚ちゃんの上目づかい!!!
キャハハハハ(朝から本屋でテンション高め↑)
もうにやけずにはいられないね!!
そして仕事に向かいました♪
今日は2人ともオールだったので
ひたすら色んな話しました。
実は今日一緒だったパートさんも15日までで終わり。
違う店に異動になります。。。しかも
12日から実家に戻るのでもう今日が最後だったみたい。
今日も勿論、ジョニーデップの話をしました(笑)
そして休憩中に…
「近所のコンビニ行ったら…店員さんがサポーターで♪」
そーなんです。店員さんがサッカーの
サポーターの格好しててん!!
しかもレジに行ったら同じレジに
二人、男の子入ってて…とりあえず台に商品置くと
前にいた店員さんが右によけて後の店員さんが
レジしてくれた。なんだこれ?!
思わず「ハットトリックか!!」って
タカ&トシ風につっこんでしまいそうやった。
そんなこんなで長い一日も終わって…
○○駅で最後の手を振るよ~♪
でした。でもまたその人に会いにお店に行くつもりです☆
最後にお世話になりました。って言ってたパートさんの
目がちょっとウルウルしてたのは気のせいか…?
あたしはうるうるでしたけど(苦笑)
06-06-10_23-35.jpg

【2006/06/10 00:39】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<バトンいきますか☆ | ホーム | お部屋バトン♪>>
comments
--ムフフ・・・--
買った買った!パチパチvv
これヤバイねぇvv
悠仁めちゃめちゃかっこいじゃんv-10うきゃーん♪
あたしも心奪われたわよコレにはw
写真すごくいいよねぇ♪
もう何度も見返してはニヤニヤしてるもん(笑)
休日出勤お疲れ様v
もしかしたらあたしもそんなお仕事につく・・事になるかも!?
【2006/06/11 01:30】 URL | マコ #-[ 編集] |
--はじめましてm(_)m--
はじめまして。
僕もゆずが大好きです!よかったら、コメントお願いします!
ブログのURL貼っときますね!携帯からならメルマガとかも登録できますよ!
【2006/06/11 15:53】 URL | 余語隼人 #-[ 編集] |
--マコちゃん☆--
あ、やっぱ買った??
あれいいよねー(><)
二人ともめちゃ素敵v-10
厚ちゃんよりでもあれはヤバイやろ?w
あたしも表紙みただけで
ニヤつくわ~!!
マコちゃんはどんな仕事につくのか
気になるわん☆
【2006/06/11 21:23】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--余語隼人さん☆--
はじめまして♪
どうもいらっしゃいませ!!おぉ
ゆずっこ大歓迎ですよ^^
ところでコメントはどこへ書けばいいでしょう?
URL押したらライブドアのトップ画面かなんかになるんですけど…(汗)
【2006/06/11 21:25】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
日記に自分の名前があると嬉しいi-237
サンつけなくて「あっち」でイイよんi-236
PATi PATiの悠仁かっけぇi-233
個人的にスーツ悠仁を、もっと見たかったi-239
【2006/06/11 23:32】 URL | あっち #-[ 編集] |
--あっち☆--
では早速あっちと呼ばせて
いただきやす♪名前入ってると
嬉しいもんですよね?!
あたしも同じです^^
スーツ悠仁わかる!!
あたしもスーツにかなり萌えなのでw
前の音楽と人とか最高でしたよねv-10
【2006/06/13 00:22】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/318-f33c8ade
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
