『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お部屋バトン♪』
01. あなたは実家?1人暮らし?

ビバ!!実家です♪家族っていいな~一緒っていいな~(笑)
 
02. あなたの部屋には写真がありますか?

あります!!友達と写ってる写真&冬至のゆず生写真

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

カレンダーと犬のおっきいパズル
とポスター(そりゃゆずでしょ
カレンダーは何故か去年のまま。。。
気にいってんだって!!

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

柚子にもらったスヌーピーが沢山!!

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
   
名探偵コナン(全巻あるぜ♪)
スラムダンク(ちょっと抜けてるな 汗)

06. あなたの部屋にある機械は?
   
機械って?電化製品のこと?
PC、プリンター、MDコンポ、加湿器、クーラー
こんな感じでよ良いのかい?
  
07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

部屋の何処に何があるかわからない(汗)
これって自慢じゃないよな・・・

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?

ケータイを充電してる。そして
私の横には~ミルク~♪
猫が居ます
 
09. あなたの部屋は何畳?
  
4畳半ってとこかな?(狭いとか言わないで。。。)
 
10. あなたの部屋は全体的に何色?

ちょっと前は金運がよくなるように黄色やってんけど
最近は癒し系ということでグリーン系♪
オアシスやー(?)

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

家具らしい家具ってなし!!クリアケースの引き出しとか?
 
12. あなたの部屋で一番多いものは?

CDとあと余計なもの><
 
13. ポスターは貼ってありますか?
 
ゆずのポスターが3枚 

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?

ゆずのポスターからなんからゆずモノ

15.部屋にこだわりはありますか?
   
特にないけど…気がむいた時に
模様替えをする!!ミシン使って
ソファーのカバーを作る(縫うだけやけどw)
ちょっと可愛らしくしたいが…気がつけば
ごちゃごちゃ(泣)

16.部屋を教えてもらいたい人7人
誰か暇だったらヨロシク^^
スポンサーサイト
【2006/06/09 22:39】 バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<小さな幸せ☆ | ホーム | お騒がせしました!!>>
comments
--ご報告。--
おはようございます(●´Д`●)
えっと今日は報告をしに来ました。
ブログを移転しました(´ω`*)ゞ
スミマセンがURLの変更お願いします(。-人-。)

部屋かぁi-71・・・ワタシの部屋は足の踏み場がな)省略
でわ失礼しましたっっi-203
【2006/06/10 09:05】 URL | ニコバン #sLDFZvLk[ 編集] |
----
ちほっこさん、こんばんわ。
お部屋バトンおもしろいですね~
ミシンでのハンドメイド尊敬します。
私も少しは女の子らしいことをやらないと・・・
今回、私も初バトンをもらいまして
挑戦してみました。
そのバトンを、ぜひちほっこさんに受け取って
頂きたいのでよろしくお願いします。
【2006/06/10 23:37】 URL | chika #-[ 編集] |
--ニコバンさん☆--
こんばんわぁ~♪
最近ブログ変更する人多いね~☆
ばっちり変更しといたよ♪
ニコバンちゃんも仲間?
あたしも部屋がやばい(汗)
【2006/06/11 21:19】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--chikaさん♪--
お部屋バトンとやらは
初めてだったので結構おもしろかったです☆
でも汚い(汗)ミシンのハンドメイドって
いってもただ縫うだけですから。。。
chikaさんとこのバトン頂きましたので
またやらせてもらいますね!!
【2006/06/11 21:21】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/317-c5a25ace
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
