『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お騒がせしました!!』
今日は動物病院に行って来ると宣言しましたが
行ってません。すんません…。
ネコの調子がよくなったので
そのまま様子を見ることに…。
うちのミルクちゃんやねんけど
ここ2~3日前からおしっこが出なくなってん。
だから尿道結石か?と不安に思ってたんやけど
今日の朝してたみたいで、ご飯もちゃんと
食べてたのでもうちょい様子見てみます!!
心配してくれた人ありがとう<(_ _*)> アリガトォ
いやぁ~よかった。本間に心配やってん。
ネコってストレスとかも感じやすいらしいしね…。
喋れへんから解らんし…ま、喋っても
怖いんやけど(汗)
今日は仕事の帰り地元の友達に会った。しかも二人にw
一緒に帰ってて話は「防犯ブザー」に…
友達の話によるといざという時って結構、声とか
でーへんやん?だからそういう時のために
今は大きい声だして助けを求める練習とか
あるみたい!!スゴイね☆
そしてあたしも良い提案だしました(?)
最近の子供は皆ケータイ持ってるから
着メロとかに「おかぁさーーーーーん!!!!!」って
いうのが入ってたらよくない?って…。
襲われそうになった瞬間に「おかあさーーーーん!!!」
やで?(笑)これ結構いいと思うんやけど…。
以上 真剣20代しゃべり場でした(笑)
明日から2連休~♪嬉しい☆
明日はまったりと過ごして…あさっては
アクティブにいきまっしょい☆

噂の問題児↓
06-06-06_23-03.jpg

スポンサーサイト
【2006/06/06 00:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お部屋バトン♪ | ホーム | リズミック初体験!!>>
comments
----
ネコちゃん調子よくなかったんやね。
ストレスってみんなあるのねぇ(^▽^;)
それにしてもかわいいなぁ~~~
一緒に添い寝したいわ( ̄m ̄*)
【2006/06/08 19:36】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
本間にお騒がせしました!!
今はなんとかやってます☆
可愛いでしょ?
いつも横で寝てますよ☆
可愛いったらありゃしない♪
【2006/06/09 22:47】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/316-0de0fe33
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
