『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リズミック初体験!!』
今日も朝から意外な事で
パートさんと大盛り上がり…。

何気なく話が映画の話になり…
7月?くらいにある「パイレーツオブカリビアン(続編)」の
話からドンドン膨らんでいきました☆
そうです。あたしはジョニーデップが好きです♡
そんなわけでシザーハンズのコミュも入ってるし♪
そしてそのパートさんも割りとジョニーデップが
好きらしく…何気なく「夜中に(妹の恋人)っていう映画が…」って言った瞬間「あ”-----っ!!!」
って言われてキョトンとしてたら
「わたし妹の恋人が一番好きなんです」って言ってた!!
それからバンバン会話は弾みました(仕事もしてたよ!)
仕事も無事終って今日は柚子とリズミックボクシングの
体験に行ってきました☆
男の先生が前で見本をしてくれて
それをマネしてやるんやけど…ちょっとダンスしてるみたいで
面白かったぁ♪インストラクターのワン、トゥー~
セブン、GO!!がかなりやる気でました(笑)
最後にも挨拶あってめっちゃ良い人でした♪
軽く惚れました(それはないない!!)
それから柚子と一緒にご飯食べて
デザートの31アイスクリームまで食べた!!
しかもキャンペーン中でダブルを頼んだらもう一個ついてて
かなり量多くて気持ちわるかった…(汗)
電車の中で久しぶりに色々話して、もう
ワサワサでした♪明日はちょっとネコの具合が悪いので
動物病院行ってきます!!
スポンサーサイト
【2006/06/05 00:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お騒がせしました!! | ホーム | 黒田くん最高☆>>
comments
----
リズミックボクシングの体験行って来たんですか?
以前から気にはなっているんですが・・・
なんせ高いッ (×o×;)あひょぉ

別宅w付近では結構色んなトレーニング?
出来る場所があるので
色々調べて夏に向けて頑張ろうかな・・・
【2006/06/08 08:24】 URL | りん♪ #-[ 編集] |
----
たのしい職場最高じゃないですか(^-^)v
なんかいい汗かいてそうですねぇ~♪
うちも地元のジムでボクササイズみたいなのは、やったことがあります♪
でも、防具?つけてるインストラクターのお兄さんと対面するのに慣れなくて、やめました(笑)
【2006/06/08 11:44】 URL | クロ* #-[ 編集] |
--りんさん☆--
無料の体験に誘われていってきましたよ!!あたしもTVかなんかで見て
一回行ってみたいと思ってたので
即OKで行きました♪
近くにトレーニングできたらいいですよね。
そこは梅田で月1万なんですよ。
金と時間が無い(汗)
一度体験とかオススメですよ♪
【2006/06/09 22:43】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--クロさん♪--
中々楽しいですよ♪
でもその方はもう転勤しはるので
ジョニー話が出来なくなります(泣)
クロさんも僕ボクササイズしたことあるんですね~結構しんどいけど楽しいですね!!
インストラクターとお兄さんと対面は
結構いやですよね。あたしらも
後の場所を取りましたもんw
【2006/06/09 22:46】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/315-8be110b6
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
